なあやのお弁当日記

2008年に息子が高校入学とともに始めた日記ですが、息子が卒業して一年… 次は娘のお弁当つくりが始まりました~♪

12月25日(木)

2008-12-26 | Weblog
時々
・ハンバーグ
・卵焼き
・ハッシュドポテト
・カップグラタン
・サラスパサラダ

久々のお弁当・・・でもって、今年最後のお弁当・・・。
いかにも冷蔵庫にあったモノばかり・・・。
明日から高校は冬休み♪

ここ最近のポカポカ陽気も一転
風が冷たい一日・・・
もしかしたら、明日は雪???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は誰でしょう?? (リコピン)
2009-01-07 11:20:15
こんにちは。年明け早くも1週間たってしまいましたね。
3日にK高校の同窓会で超久々の再会を果たした、としこです。(ネットでは大体↑こんな名前で出ています。)
その節は、色々骨をおっていただいてありがとうございました。
朝のお弁当作りもそろそろ復活でしょうか。私も明日からまた5時半起きの日々がスタートです。
お互いがんばりましょー。



返信する
ありがとう~♪ (naya)
2009-01-08 01:39:07
早々と有難う~
ホント、超久々の再会でしたね。
でも、同級生って良いよね。
思い出すのに少し時間がかかった人もいたけど・・・笑

リコピンさんですか・・・覚えておきます 
エッ、5時半起きなの?また大変ですね・・・お弁当作ってるの?
今の時期、辛いけど、頑張ろうね~。


返信する

コメントを投稿