なあやのお弁当日記

2008年に息子が高校入学とともに始めた日記ですが、息子が卒業して一年… 次は娘のお弁当つくりが始まりました~♪

5月13日のお弁当

2008-05-14 | Weblog
のち
・鶏照り焼き(レタス添え)
・卵焼き
・フライドポテト(冷凍食品)
・コーン
・枝豆
・プチトマト
・牛丼ふりかけ&きゃらぶき

季節の手作り「きゃらぶき」・・・お口に合わなかったようで・・・。
先日TVで某高校生プロゴルファーの特集をやっていて、お弁当に『好きなレタスを・・・』といってたので、我が家も昨日から使ってみたが・・・笑

午後から課題研究なる報告会があると珍しく息子が夕べ言い出した。ご機嫌良さそうだったので少し話した(笑)2年後に備えてしっかり見聞きしておいでよ・・・etc.
えらく素直に受け答えしてたので、今日夕食時に『・・どうだった?』と聞いたら『微妙・・・・』と。
微妙って・・・・なんなん??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿