なあやのお弁当日記

2008年に息子が高校入学とともに始めた日記ですが、息子が卒業して一年… 次は娘のお弁当つくりが始まりました~♪

7月25日(金)

2008-07-26 | Weblog

・焼きそば
・目玉焼き
・大学芋(冷凍食品)
・プチトマト
・たらこふりかけご飯

今朝はラジオ体操の当番だったので、夕べ寝しなに材料を切っておいて、体操から帰宅後、焼きそばを作った。
補導当番は昨日終わって、その他、恒例の夏休みの行事は月曜日の個人懇談のみ!
懇談が終われば私はひと段落
と・・・・、息子も明日からは夏休み
部活はあっても、お弁当作りは暫く不要、かな・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気? (ayuまま)
2008-07-29 15:30:05
暑いね~
夏休みとあってblogは休憩かな?
いや、バトル日記だからたまには更新されるかも??笑
こっちは夏期講習で、変わらず毎日お弁当だよ~
返信する
元気です♪ (Unknown)
2008-07-31 04:14:03
ホント、毎日暑いね~
おっしゃるとおり!!!バトルは夏休みもありません 笑
でも取りあえず、息子は三泊の合宿中ですので・・・バトルもお休みです
下記・・違った『夏期講習』ですか・・・懐かしい響きです。
お弁当作り、ご苦労様で~す
返信する

コメントを投稿