♪川野夏美日々日記♪

歌手川野夏美の公式ブログ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪散歩道♪ (堺のおじん)
2008-11-25 14:33:46
聴いたよ!聴いたよ!・・・・・
歌の散歩道 (ナツミ酒)
2008-11-25 14:51:40
聞きましたよ(~0~)

夏ちゃんコール凄かったね。
思わず言った「良かった」に夏ちゃんは喜んで頂けました。
こんにちは。 (からすや.(烏山健志))
2008-11-25 14:52:33
しっかり聴きましたよ。
もう2ヶ月前
なのですね。

もう今年も、
おしつまって
きたなんて

言いたくないですが。
最高!の夏美節。 (豊後の漁師)
2008-11-25 15:22:16
午後1時から NHK・ラジオにセットして・・・・じ~~っと待つこと一時間!
 始まった~~! 「歌の散歩道」

あばれ海峡!に 始まって~~~イイナ~~ヨカッツタな~~豊後港町 シメは 夜桜しぐれ!

めっちゃくちゃ楽しくて 30分間が あっ!と言うまに過ぎてしまいました。

唄の間合いに掛かる なっちゃん!コールも 凄くて良かったです。

僕も 今度応援に行ったら ”なっちゃ~~ん!”と 大きな声でかけ声を・・・

大変良かったです。
夜の散歩道 (ドクター演歌)
2008-11-25 17:37:04
一人暮らしの私を家で待つ者はありません。
でも、今日は違います。なっちゃんが出る番組の留守録が、会社帰りの私を待っています。
昼の番組ですが、深夜に聞く事になるでしょう。残業があるので、もうひと頑張りします。
聞いたよ~♪ (Q)
2008-11-25 17:37:06
元気印の夏美ちゃんを堪能しました~w
それにしても見事な歌唱だね♪
MCも上手いねぇ~!!←お世辞抜きで・・・
「海岸通」伊勢正三氏に劣らず、
夏美風にアレンジしてて、とっても聞きやすくって
良かったなぁ~(*^_^*)
夜の散歩道 (ドクター演歌)
2008-11-25 17:38:10
一人暮らしの私を家で待つ者はありません。
でも、今日は違います。なっちゃんが出る番組の留守録が、会社帰りの私を待っています。
昼の番組ですが、深夜に聞く事になるでしょう。残業があるので、もうひと頑張りします。
なっちゃんと ご一緒に♪ (なっちゃん大好き)
2008-11-25 17:48:48
なっちゃんも 聴いてらっしゃるかと思うと…
特別な思いで 聴けました
音量を上げて
夏美節を すっかり堪能しました
あぁ~ 幸せ
認証ミス (ドクター演歌)
2008-11-25 17:58:41
認証作業でしくじって、同じコメントを2回打ってしまいました。
この認証作業、なかなか一発では通らないので、有効に打てていても、無効だと思って、リトライする事が、ままあるのです。
歌の散歩道 (トリピー)
2008-11-25 23:53:26
わざわざ 車の中で 大音量で聞きました


喉の調子はどうだったでしょう

掛け声が凄かったですねぇ



「あ~ら 社長さん また来てね」
って

どんな服装か 見たかったですぅ