♪川野夏美日々日記♪

歌手川野夏美の公式ブログ

青空、恋シ。

2008年11月25日 | Weblog
さあ~みい~よお。




雨は嫌いじゃないけど、寒いのは・・・(/_\;)
なので、昨日のぽかぽか青空の写真(木更津からの帰りのバス車内から撮影しました。きれいでしたあ。)で、気分だけでも晴れますように。

明日は空も晴れるといいな。





さて、今夜は遅くなってしまって、これからお風呂です。
入浴剤がわりに日本酒を入れるのが好きです。あったまりますよ~(*´∇`)
お風呂では、ラジオや音楽を聴くことが多いんですが、最近は自分も歌ったりします。
鼻歌ではありません、「マジ歌い」です(笑)
ほどよくエコーかかってるしリラックスしてるし、いい気分♪



皆さんも、風邪ひかないでくださいね。



おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (からすや.(烏山健志))
2008-11-25 00:16:45
寒いですね!

自分は、今
NHK「ラジオ深夜便」
(「きらめき歌謡ライブ」の葛西アナが
今日は担当です)

聴きながら、
メールしています。

今、7℃だそうです。

今日は、先日の
「歌の散歩道」
流れますね。

あったかくして、
おやすみなさいませ。
(≧▽≦)/
これからお風呂です? (なっちゃん大好き)
2008-11-25 00:17:05
なっちゃん、今晩は
こちらは 夕方には雨は止みましたが
関東は 今も雨でしょうか。
明日には晴れるといいですね

なっちゃんは これからお風呂です?
そして今夜は 日本酒が入浴剤がわりとか
程よく酔って 「マジ歌い」
何だか 大声になりそですね

湯上りは 早めにお休みください
では おやすみなさい

お休み~ (トリピー)
2008-11-25 01:09:28
酒を入れますか
如何にも 温まりそうですね しかも 全身で酒を吸い込んで 全身から匂いませんか

じたじた ベタベタ しませんか


酒風呂で
マジ歌ですか 面白そうですね


豊後港町の なっちゃんコール も したりして
お休み~です
寒いっす (いっちゃん)
2008-11-25 02:56:27
確かに寒いっす。もう酒風呂から出てぽかぽかでぐっすりかな。 最近お風呂で「マジ歌」ですか?意外だな~なっちゃんは歌うの好きだからお風呂で歌うのはずっ~と前からだと思っていました。
今日は14時からの「歌の散歩道」聴きますよ。
そういう意味じゃないんですよ。 (ドクター演歌)
2008-11-25 06:10:41
なっちゃんもお風呂で歌うんですね。えっ、鼻歌じゃなくて、マジ歌いなのですか。
もったいない。私、なっちゃんのマジ歌いを全曲聞きたいです。なっちゃん、私も一緒に入っていいですか。←この変態。こんなコメントするな。←いえいえ、そういう意味じゃないんですよ。ただ、なっちゃんのマジ歌いが聞きたいだけですよ(笑い)。
日頃からお下劣な私なので、どう誤解されても申し開きが出来ない私です。
MHK昼の散歩道 (堺のおじん)
2008-11-25 06:14:57
本日11/25 午後2時からの放送聴くからね。
昼の散歩道 (ナツミ酒)
2008-11-25 06:35:52
酒風呂でしっかり温まり、熟睡できましたか?

今日の「昼の散歩道」楽しみにしています。
収録当日の興奮が甦ってきます。

夏ちゃんコール聞けるかな。
25日 (なっちゃんCAR)
2008-11-25 10:44:42
おはようございま~す!

今日は朝から、こちら関西は昨日の雨と寒さが嘘のように、よ~~く晴れ渡ってますわ^^。なっちゃんとこは・・・?

酒風呂ですか? ほんまに暖かそうやね。けど・・・お酒がほとんど飲まれへんなっちゃんやさかい、酒入れすぎて、入浴酔いせえへんように気つけてね^^。

ちなみに、うっとこは入浴剤の代わりに備長炭を入れてます。備長炭って、マイナスイオンを大量に発生させる効果があるよってね、肌に優しい水質になるそうなんですわ。気のせいか、疲れもよく取れますわ。

これから寒さが増していく日々、体調崩さんよう、しっかりと「暖」を取ってください。
久しぶりです (竹)
2008-11-25 11:09:26
岡田プランニングの札幌支部の竹で~す☆今日は、島根県の益田で、ポスターを貼っています☆明日からは、山口県に移動なのですが、一昨日に島根県に来たので、近くにいたんですね~(笑)また、一緒に仕事が出来る日を楽しみにしています☆これからも、頑張って下さい
お疲れさま (京城ゆめじ)
2008-11-25 12:44:35
★歌の散歩道ですね この番組の記念すべき第一回放送が夏ちゃんでした 日本酒を入れるのはやって見ます 風呂で音楽を聴くとながくつかれますね