♪川野夏美日々日記♪

歌手川野夏美の公式ブログ

ありがとう涙の最終回です鳥取16 サムガリータ、燃えるの巻

2008年11月23日 | Weblog
さてさて。
観光写真ばかり先に載せさせて頂きましたが、最後にステージの感想を綴りたいと思います。




田後漁協さんのかにまつりには、毎年おじゃまさせて頂いてまして。

いつもたくさんの人でにぎわってますが、今年もすごかったです。



お祭りだし、
野外だし、
お天気いいし、

大好きな海!
港!
大漁旗!
さかな~!!

・・・と、いやそりゃもう私の好きなものだらけ~で、
なによりお客さま、めっちゃあったかかったの!!!

(≧▼≦)


「待ってたよ!」のお声、嬉しかったなあ~。

あと、「1年ぶりね」とか「元気だったね?」とか。

「このあいだの歌謡コンサート良かったよ」とか、
「かに汁食べたね?」
「風邪ひいとらんかね?」


・・・・・・えっと、親戚のオバチャン?っちゅーくらい(笑)
「歯あ磨けよ」は無かったけど(^o^;


とにかくもう、そんな和やかな雰囲気で。
寒いのにずっと私のこと見てくださって、拍手と、笑顔と、声援をくれて。

手拍子や掛け声(夜桜しぐれ」のカップリング「豊後港町」では、絶妙のタイミングでの「なっちゃん♪」コールが(*^_^*)
素晴らしく息の合った皆様からの掛け声にびっくり!とっても嬉しかったです!)も頂きながら♪


本番前は寒さに震えていた私も、歌い進むにつれてほっかほっかにあたたまりました。

・・・ていうか、汗かきました^ロ^;
実は、こちらの荷捌き場のステージは毎回けっこう寒いので、
サムガリータ夏美は今年は万全の対策をと、着物と襦袢の間に「貼るカイロ」をしのばせてステージに臨んだのです(^o^;

したらば。

歌っているうちに体温が上がったのに加え
背中でそのカイロがたぎり始め、、、



w(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w!!!!!



えらいことになりましたぁ~ははは。




そんなこんなも含め、ぬくぬくのステージでした!
応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!









さて、怒濤の更新ラッシュはいかがでしたか?


長くなってしまってすみません・・・疲れたでしょ?私も指が疲れました(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございました~♪





今日は木更津です。


行って来ます!(o^o^o)

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (からすや.(烏山健志))
2008-11-23 07:50:13
怒涛の更新ラッシュ、
お疲れさまでした。

朝早くから眠くないですか?

木更津でのお仕事
がんばって下さいね!
今日までは
よい天気だそうです
から。

行ってらっしゃい!
鳥取紀行 (ナツミ酒)
2008-11-23 07:52:56
鳥取紀行 
鳥取は砂丘しか行ったこと有りませんでしたので、楽しく読ませて貰いました。
その土地の珍しいもの、そして人情に触れ、
夏ちゃんは成長し、磨かれて行きますね。

想い出のプレゼント (ドクター演歌)
2008-11-23 08:56:04
なっちゃん、良く頑張りましたね。これだけ、更新が続けられるというのは、話題が豊富、語彙が豊かな証拠です。
おっと、それより、もっと大事な事!移動やコンサートで、全力を尽くしたなっちゃんが、もうひと頑張りしたのも、何よりも、ファン思いだからですね。おかげで、ブログを通して、なっちゃんの想い出が共有できたような気持ちです。
このブログは、なっちゃんが、ファンに向けて、「想い出」をプレゼントしてくれたのですね。
元気印しの夏美さん (豊後の漁師)
2008-11-23 10:05:50
鳥取での楽しい更新 お疲れ様!!でした。
お元気イッパイの 夏美さんの御様子が 手にとる様に伝わって来ました。

何時でも 何処の土地に行っても 直ぐに馴染んで 私服の夏美さんは きっと”地元の人”と 間違われる??のではないですか?

そんな飾らない 夏美さんですから 何処でも人気があると思います。

僕ら”豊後の漁師”の ほこり・・・アイドル・・・天使・・・女神・・・ 最高に綺麗で魅力的な女性!!ですから。

いつの日にか 日本各地 夏美さんの応援に行くのが 僕のユメです。

今日の豊後の海は 曇りで波もすこしあります。
明日は 全国的に”雨”との事です。

もう「氷雨」の季節 風邪など引かないように気を付けて下さい。
怒涛の更新!! (Q)
2008-11-23 11:27:34
鳥取へ旅行に行ったようでしたぁ~^^
それも無料で!!!w
今日も頑張ってチョン♪♪~
楽しませて貰いました (いっちゃん)
2008-11-23 12:22:36
今日も木更津でお仕事なのに忙がしい朝にありがとうございました。楽しく読ませて貰いました。サムガリータ夏美だから野外ステージは心配してたけど、熱い声援にポッかポッかでしたか。
感動! (浪の華)
2008-11-23 12:26:47
先日、感動の10周年コンサートでたくさんの思い出で溢れているブログに、またスゴ~~イ思い出が加わりましたね。感動を頂きました。一年間でどれだけの感動が…って思うと、歌手って素晴らしいですね。お体に気をつけて頑張って下さい。
追伸:出来れば毎日1回以上の更新を楽しみにお待ちしております。
怒涛の更新ラッシュ (冬の星空)
2008-11-23 15:28:28
今回は、どっきりな写真が多かったような・・・

あるときは、お灸のCMのあの方
またあるときは、大塚愛ちゃん
またまたあるときは、小泉今日子さん
その実体は・・・
冬もキュートな夏美柑様ですね。
お疲れ様でした! (なっちゃん大好き)
2008-11-23 17:25:13
う~ん、凄い
なっちゃんとご一緒に 旅してる気持ちになれました
指が疲れるほど頑張って頂き 感謝・感謝です

次は木更津ですね。
ガンバ
ビックリしました~!^^ (なっちゃんCAR)
2008-11-23 17:25:49
今朝、「12」まで読ませてもらってましたけど、その後、4つも更新されはったんやね。私・・・10Km走り終わり、ひと風呂浴びてくつろぎモードでPC開けたら・・・、鳥取の続きを更新してはってビックリですわ^^。歌に限らず、なっちゃんの一生懸命さが大好きです。

今はただただ・・・なっちゃんの指先に「お疲れ様」^^。
改めて、昨日の田後港での歌謡ショー(即売会、握手会含め)の余韻が蘇ってきましたわ。

これからも、大好きな歌をとっても素敵な雰囲気の中で歌い続けていけるよう、頑張ってください。超微力ながら、そんなイベントに1ヶ所でも多く駆けつけることができるよう、益々なっちゃんを応援していきまっさ~^^。