♪川野夏美日々日記♪

歌手川野夏美の公式ブログ

今朝フェリーから

2008年09月11日 | Weblog
皆さん、あたたかいメッセージを本当にありがとうございます!

ますますゲンキ出ましたぁ!



さて。
今日は礼文島におじゃましています。
写真は、今朝8:15頃に、礼文島行きのフェリーから撮った利尻富士です。


久しぶり~♪
(*^o^)/\(^-^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリピー)
2008-09-11 22:25:06
地震が心配です
礼文島・・又々ですね♪ (なっちゃん大好き)
2008-09-11 23:08:14
なっちゃん、今晩は
東京での「10周年記念コンサート」の興奮や感動の余韻が冷め遣らぬ内、もう北海道ですね
お疲れ様です。
益々ゲンキ出ましたそうで、今の勢いでこのまま大晦日迄突っ走れますねぇ

礼文島へのフェリーからの写真
海の色が真っ青で、そろそろ”冬の海”に近づいてるのでしょうか…。
あ、遠くに見える’利尻富士’
少し霞んで、とっても綺麗です

いい天気♪~ (なっちゃんCAR)
2008-09-11 23:28:47
北海道の3日間を満喫してきてくださ~い!
あ、そのうち、既に1日目は終わりましたね^^。
又・よみがえって、来たよー (松岡)
2008-09-12 02:06:43
すごく、朝起きだったんだ!

「利尻富士」思い出すな~ なっちゃんからの、たくさんの出来事や景色のブログ・・・
豊後の海も (豊後の漁師)
2008-09-12 09:26:03
真っ青な海ですネ 本当にキレイな海ですネ。
北海道には まだ一度も行った事のないって言うか 豊後港町から 外には殆んど出たことのない自分ですから。

でもこんなキレイな”海”を見ると嬉しくなります  海が命の漁師ですから。

豊後の海も この青さに負けない位 青くキレイな海ですよ。

お仕事 大変ですね     頑張って下さい。