KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

伊豆旅行★貸別荘★スターヒルズ

2022年12月04日 | Weblog
スターヒルズから見る富士山



雪景色になってきました!富士山は雪ですがスターヒルズがある伊豆の国市田中山は温かい気候なので
スターヒルズ農園で栽培しているトマトはまだ沢山出来ております

スターヒルズはお散歩コースや特大トランポリン、ドックランもあるので宿泊されるお部屋だけでなく敷地内も
楽しく満喫出来ますよ。

ワンちゃんもOK猫ちゃんもOK

うちのペコもたまにスターヒルズに行きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の仕込み★伊豆スターヒルズ | トップ | BBQが出来る貸別荘★伊豆スタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事