KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ベタベタ出来ない猫

2024年03月06日 | Weblog

なかなかベタベタさせてくれない我が家のペコ。

今日も寝ている所の隣に座り仲良くなろうチャンスを伺っております

私の側に殆どいますが触られるのが嫌い。でも側にいたいようです

ちょっと触ろうとすると薄め開けて尻尾ブンブンふってイライラしてきます

今まで飼ったことのある猫と全然タイプが違うので面白いです

おでこの白いポツンが可愛い・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HillsCafe★スターヒルズ内の... | トップ | ベタベタな犬のお預かり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事