KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

BBQが出来る貸別荘★伊豆スターヒルズ

2022年12月14日 | Weblog
冬でもBBQは人気です

色んなBBQがあると思うのですが、スターヒルズオススメのBBQはジャンボ焼き鳥・ソーセージ・ジャガイモ・焼きおにぎりの
セットですもう何十年も「BBQやろう!」という時はこのメニューです



鶏肉なのでちゃんと火が通るのにコツがいります炭の火が強すぎると丸焦げになったり弱いとなかなか焼けない。



上手に焼けたBBQは最高です



スターヒルズでは全棟に専用のBBQハウス&スペースがあるので食材と調味料だけお持ち頂ければ色々用意しなくても
BBQできますよ

1月2日に空きが出ました!ご予約はお電話が確実です

スターヒルズ 0558-76-4598


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行★貸別荘★スターヒルズ | トップ | 冬でもポカポカ★スターヒルズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事