KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ミルキーとペコ

2022年04月01日 | Weblog
最近、ミルキーとペコのブログばかりだってそれしかないから

ミルキーはもうすぐ17歳と7ヶ月になります頑張っております
ここ最近は歯がダメで結構抜けてきたりしているみたいでお口に不快感を感じているようでしたが
抜けたのか?ここ数日は少し落ち着いておりますご飯はドリンクも一時よりも食べてくれるように
なりました。(半分は強制給餌ですが。最近は老猫用のペーストキャットフードは食べてくれます)



サプリメント11-1のお陰?か分かりませんが今まで全然立てなかったので急に立ち上がってヨロヨロ転びそうになりながら
向きを変えたり転んだりするので危なっかしい~自分で歩けるようにまたなりたいよね

前よりも一人に出来なくなりましたが、調子は悪くないのでよしとします

ペコはミルキーの為に購入したベッドがお気に入り



老犬用のベッドなんですが、自分で布をかけては入ってまったりしてます
保定する紐が付いているのですが、この紐はペコが遊ぶ用らしい。



ミルキーが心配で毎日でハラハラですがペコが毎日笑かしてくれるので2人(ペコ&ミルキー)いてくれて良かった

最新の画像もっと見る