KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ミルキーの山場

2022年04月14日 | Weblog
昨日の昼間はいつもより落ち着いて好きな焼き芋も美味しそうに飲んでくれてたのに・・・



昨日の夕食の後、ミルキーに異変が起きました

夕食後の薬をシリンジで飲ませた後だったので誤飲かと思い苦しがりもがくミルキーに身体を逆さにしたり
人工呼吸したり、掃除機で誤飲を吸ってみたり色々しましたが収まらず

慌てて病院に駆け込みました

症状は重責発作に前庭疾患・・・泡吹いて気持ち悪くてもがくミルキー

すぐに処置をしてくれましたが痙攣はなかなか治まらずに入院はさせたくなかったので自宅へ戻りました。

痙攣は治まらないけど少しは安定したのですが、また夜中に酷い発作

どうする事も出来ないので1時間かかる24時間緊急に駆け込みました

そこでも処置をしてもらい朝方自宅に戻りました。

それからのミルキーは眼振は落ち着きましたがずっと痙攣が継続しています。とにかく動き続けて苦しそうなミルキーを
楽にさせてもらいたい安楽死も考えかかりつけ先生に相談して・・・家族と決意を決めても相談して話しても
結論は出せず、今は薬で眠っています。痙攣が起きている間は食べる事も飲む事も出来ず昨日の夜から何も口にしていません。

どんどん衰弱していくミルキー・半日で体重は4.8から4.2まで減りました。元気な時は8キロあったミルキー、今は骨と皮だけ

ミルキーは頑張りすぎる位頑張りました。どうかこれ以上ミルキーが苦しい思いをしないで山場を超して欲しいです

今出来る事は見守る事だけ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキーとペコ | トップ | 大切な時間 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事