KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ストーカー猫★ペコ

2022年03月26日 | Weblog
ペコは私の事が大好きみたいでいつも周りにくっついております(抱っことか触るのは嫌い

お風呂もずっと見張っております

隙間から無理矢理入り込んで



私がお風呂に入るのを確認



浴槽に隠れたら覗いてきた



いた



水かけたらこんな顔



ペコは面白いです

ミルキーの方は頑張っております数日前の朝方、急に呼吸困難になり心配しましたが
戻って来てくれました(一瞬意識がなくなった様に見えて慌ててヤギミルクを持ってきて、ミルキー!ミルキー!って
匂い嗅がせて揺すったら、「あら?ヤギミルク?」みたいな呼吸も落ち着きなんだったんだろう・・・?)

朝はなかなか起きてくれません



ほっとけば何時まで寝ているんだろう・・・
(起こしにいくとペコも一緒に手伝ってくれます)



ミルキーはお口が痛いのと気持ち悪さがあるようなので可哀想ですが生きることを諦めないで頑張っております

だから私もしっかり頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人でおねんね | トップ | ミルキーとペコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事