KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

二人でおねんね

2022年03月22日 | Weblog
おばあちゃんミルキーと子猫ペコが仲良く寝ております



ミルキーはこの1週間余り良くなくて、お顔が腫れてから殆ど自分からご飯を食べてくれなくなり強制給餌のみ

それでも頑張って何とか食べさせて命を繋いでおりますでも口が痛くて食べれない様子。

歯根嚢腫か、それとも腫瘍か?調べてみないと分からないのですが調べる事もこの年齢になると出来ないので今は対処手当になります

顔が腫れてから1週間で腫れは引きました。昨日よりも少し食欲は出てる感じで大好きな物だけ少し自分から食べてくれました



丁度今日トリマーの仕事だったので獣医さんに「何かいいのない?」って聞いてみたら

「11-1」と言う乳酸菌を紹介してくれましたもう手が施せないガンのワンコとか治療がどうにもならないワンコに飲ませてみたら
驚くような効果を感じたらしく写真も見せてもらいましたが飲んで3日後のワンコのビフォアー&アフターが明らかに違う
免疫力をアップさせるサプリメントです

早速ミルキーも今日から「11-1」開始です効果の程は追って報告しますね!

良い効果が得られるといいなぁー。人間用のサプリなので私も飲んでみようかなー

ペコは相変わらずのヤンチャおてんばニャンコですペコ大きい!毎日見てますが毎日大きくなってまして
どこまで大きくなるのーーーー!?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。