KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

今日はおこたま本舗★

2022年03月16日 | Weblog
リラックスタイムKOALAのキッチンカーパーク平日は毎日日替わりで美味しいキッチンカーさんが
出店してくれております

今日は私もお気に入りのおこたま本舗さん



店主さんがとーーーっても素敵な方で話しているだけで楽しくなります
おこたまも美味しいのでいつも沢山購入しておやつや朝食用にストック

お好み焼きでもないし大判焼きでもないし、本当美味しいの

明日は柿田川湧水カレーさんとふくらしやパン屋さんが出店してくれます

ミルキーの調子次第で私はいけるかな

ミルキーさんは、昨日からまた顔が半分腫れてしまいました



アレルギーの可能性も否定できないけど、恐らく歯根嚢腫ではないかと
麻酔して歯の治療出来ないので抗生剤で様子見です

早く良くなって欲しい16歳位までは歯磨きしてましたが、ある時から歯磨きを異常に嫌がり
出来ないでおりましたその頃から歯や歯茎が調子悪かったのかな・・?

ご飯がなかなか食べれないので大変です

ペコはまだ8ヶ月なのに凄く大きくなってます細いんですが骨格が大きくてヒョウみたい。

うなぎ猫



大分噛まなくなりましたが、私はソファーに座っていると横のキャットタワーから「そーっと」私の腕や脇腹に
噛みついて引っ張ります

膝に座ったり抱っことかせがんだりしないのですが、私が大好きみたいでいつも近くでまとわりついております
お風呂までずっと入ってきます



ちょっと変わった猫。



面白いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難関を突破する猫 | トップ | 二人でおねんね »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事