Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

自分の決めた道

2010-11-06 10:11:53 | 赤西仁
この画像は、私が勝手に作ったものです・・・。

いよいよ仁くんシカゴ入り。
寒さとかは別に平気な仁くん、元気でやってるかな~。
喉大切にしてるかな~?
きっと大切にしてるよね。
だって、精一杯頑張るってことは、健康管理も大事だものね。

わたしは、昨日届いたメッセージの中で「自分の決めた道」って言う言葉がとっても印象に残りました。

今、仁くんがやろうとしていること、やっぱりすごく考えて悩んで決めたんだよね。
でも、自分で決めた道だから、精一杯頑張れる。そうだよね。

不安と楽しみが半々とか、勉強を兼ねて行ってきます!とか、

本心を語る率直な言葉に、とっても仁が近く感じられて嬉しいですね。
謙虚な言葉の中にもやれるだけやってこよう。
これからの糧にしていこうという仁の気概が感じられて頼もしいです。

これを職場の更衣室で読み終わったとき、思わず携帯をそっと両手で包み祈ってましたよ。
何を祈ったのでしょうね~?
自分でもわからないのですが、とにかく仁のことを思って手を合わせてしまいました。


YGツアーに行かれれる皆様、仁のサポーターの代表です。仁くんの不安を少しでも吹き飛ばしてあげてください。よろしくお願いします~。

さて、
今日の夜10時にツイッター企画が予定されていますが、その前にハットグランプリに仁くんに一票投票しましょう。今、2位なんです。
↓↓

http://boushi.or.jp/gp.htm


ツイッター企画について
↓↓
http://community.livejournal.com/you_and_jin/115952.html



↑↑
shenちゃん作 バナーです。素敵でしょ。
このバナーをクリックしても、詳細に飛べます。



web clap


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえぽぽ)
2010-11-06 11:57:48
ハルさんこんにちは(・∀・)ノ昨日の仁ちゃんのメッセージには、これから始まる夢~一緒に歩んでっていう気持ちを私は感じて、すごく嬉しかったし、泣けました。祈っていますよ!私も(*^_^*)今日頑張ろうね。
返信する
Unknown (yun)
2010-11-09 23:56:22
昨日は無事笑顔で終わったと知って安心しました!
嬉しかった…このまま順調に行って欲しいです~
暇だと大丈夫かな~とか見えないと色々考えちゃうので(笑)
仕事が忙しくて良かったかもです…
携帯からなので改行が変かもです。
おやすみなさい((-.-)Zzz・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。