Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

仁くん、みなさん、お元気ですか~?

2012-05-27 02:17:01 | 赤西仁
こんばんは。お久しぶりです。みなさん、お元気ですか?
わたしは、この2か月、リアル生活の方は、ほんとに目まぐるしい変化がありまして、いつも以上に忙しく過ごしていました。
一応、元気です(笑)

今日は、久々にゆっくりじんじんできたんで、放置していたこのブログにも寄ってみましたが、
あまりに放置し過ぎたためか、はたまたジンジン情報がないためか、何を書いていいのか言葉が浮かんでこないというありさまで(苦笑)

仕方ないので、画像をアップします。


歌う仁くん,早く見たいですね(^^)

YOU TUBEやらFBで、JAPONICANAツアーinUS の動画をみたんですよ。
偶然見つけてね、それでサーフィン・・・。
やっぱり歌う仁くん、いいね。かっこいい。

仁くん、早く出ておいで~~~ってツイッターでもつぶやきましたが(叫んだと言ったほうがいい?)
そろそろ、お知らせ 来ないかしらね。
JAPONICANA 引っさげてアジアツアーっていかがでしょうか?
まだダメですか~?
メイサちゃんは、産休後大河ドラマに出るって決まったし・・・
ほんとに、メイサちゃんの大きい仕事が決まってよかったわ。これで、新しいCMなんぞ決まったら安心なんだけど。

ところで、今回もそうだけど、これまでのニッカンスポーツの仁&メイサの記事ね、
なんですか、嫉妬ですか~?
記事に悪意が感じられるんですよね。潰そうとしてるとしか思えない。
気にしなかったらいいという問題でもないような気がする。

それと事務所~~
頼みのあの方も・・・だし。

あら、書き始めたら止まんなくなった。
でも、想像の範囲を超えないし、ジンジン書くのはこの辺でおしまいにしておくわ。

明日からまた、仁くんのお知らせを待ちながら、日常を少しでも豊かに過ごしていくつもり~~。

ではでは、皆様もお元気でね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tae)
2012-05-27 08:49:20
おはよう~!お元気でなによりです^^こちらの小学校は運動会の時期ですよ~♪
ハイ!私も心豊かに過ごして行きたいと思います^^^^See youuu~♪
返信する
taeさんにコメレスです。 (haru)
2012-05-28 19:09:42
taeさん、こんばんは。お元気そうで何よりです~
こちらも、春に運動会をするところがたくさんありますが、私が勤務している小学校は秋にあります。

もうすぐ6月ですね。朗報プリーズです~~
返信する
早く逢いたいよ~! (仁Love母)
2012-06-13 22:01:46
お元気そうで何よりです。

6月なのに仁情報は未だなく、週刊誌のツーショットに元気そうな姿を久々に見ただけですね(..)

でも今日、娘に録画を頼まれた少倶楽増刊号を見たらテンション上がりました♪

「I LIKE IT」を唄うKAT-TUNで仁くんソロのとこだけ流れ、私は初めて見る映像だったんですが、黒い衣裳でめっちゃかっこよかったです★

これでまた暫くは耐えて行けるσ( ̄∇ ̄ )
梅雨に入りジメジメした日もありますが、その内気分的にもカラッとした日が来る事を願って!

ではまた(^-^)/
返信する
仁Love母さんへコメレスです (haru)
2012-06-16 23:44:24
元気は元気ですが・・・。

この状況には、ちょっと参っています。


少年倶楽部に出ていたころの仁くんは、ほんとにほんとに素敵で。
歌もダンスも絶品ですよね。

メイサちゃんと結婚して、仕事を頑張ろうと思っていたでしょうに・・・。

早く出てきてほしいです。

とりあえず、スカイプインタビューを楽しみに待っています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。