Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

嬉しい日~仁の門出によせて~

2010-10-31 00:42:01 | 赤西仁
いつの間にか、こんな時間になってしまいました~。ってツイの方でジンジン呟いていたんですけどね。

この画像は、ツイッターで友だちになったshenちゃんという方が作ったポスターです。
すごく上手でしょ。
仁くんを思ってこれを創ったshenちゃんの姿を想像すると、温かい気持ちになります・・・。
仁くん、ホント世界中のファンから愛されてますよ~!
娘もこのポスターとっても気に入ってます。
今回は、shenちゃんの承諾を得て、ここにアップさせてもらいました。
shenちゃん、ありがとう。


この前の仁くんからのメッセージで、body talkの他にまた新曲作ったって書いてありましたよね。
バラードも作ったって。
バラード作ろうと思ったら、すぐにパーティーソングになっちゃうんだよ。って言ってたけど、出来たんですね~。
今回の仁くんのYGツアー、どんな風になるんでしょう?
未来をイメージして、既存の曲もアレンジしたみたいですし、超楽しみ。
アルバムも、楽しみ~。



わたしは、今回は、仁くんがアメリカに行っても寂しくないんです。
高揚感の方が大きいのです。
なぜかって、答えは分かってます。
仁の夢が叶おうとしているから。しかも、その後、必ず日本に帰ってくるって分かってるからですよ!

仁は、オフィシャルツアー無し、アルバム無し、と、まさに裸一貫でアメリカに挑戦しています。ほんとにかっこよすぎでしょう。
こういうところも、またまた好きになってしまうんですよね。

それに、仁くんを正しくちゃ~んと理解してくれてる素敵な方もたくさん発信してくれてますしね~。

taeさんも拍手コメントで寄せてくれましたが、今年の長くて暑~い夏の嫌な感じを帳消しにするくらい、いや、消してなお余りあるくらいの明るい材料がいっぱいですね。

仁からのメッセージを読んでも、気力が充実しているのがよく分かって、
なんていうのかな~?
安心感っていうのかな~?
どう転んでも、今の仁くんなら大丈夫!!って言えるような気がします。

みなさんも、コメントに寄せていただいてますが、
これからもずっとずっと仁くんを応援していこうって思いますよね。

わたしは、来年、仁くんのeternalが大ヒットして、音楽番組に仁君がたくさん出ている姿が目に浮かぶんです。
そして、本来の仁くんの姿を一般の人にも理解される日がやってくるような気がするんです。
そしたら、ファンが増えて、ますますプレミアチケットになってしまいますけど。
絶対そういう日が来て欲しい。

で、「どうだ~~これが我らが仁ちゃんだ~~」って言いたいの。


コメントたくさんありがとうございました。
レスはメールでさせていただきますね!



web clap






YGツアーまで あと一週間

2010-10-30 17:03:18 | 赤西仁

昨晩から、仁くんの情報がどば~~~っと流れまして、一気にテンションが上がりましたね。

仁くん、ロスに無事到着して、早速リハをしているようです。もう終わったかも・・・。あちらは夜だからね~。
仁くんのいるロスの時刻はブログパーツの世界時計で確認してくださいね。

仁君からのメッセージもたくさん届き、ほんとにHAPPYな毎日ですよね。
皆さん言ってるけど、相思相愛ですよね~~。


何度もここで書いてるけど、仁くんは優しくて、温かくて、心が強い人。
やっと仁くんの本来の姿を見せてくれるようになった。
見せられるようになった・・・のですよね。

これほど、嬉しいことはないです。

わたしは、アメリカに行けないので、日本からエールを送るしかないけど、
仁君には、仁くんの世界観を思いきりぶつけてきて欲しいと思っています。



web clap



私はと言うと、
出勤日じゃないのに出勤しなくてはいけないという日常もうきうきとこなして帰ってきました。
帰ってからちょこっと画像で遊んでみました~。

今から夕飯作ります。

また夜には出て来るつもりです、多分(あやしい・・・)


秋の夜長に想うこと・・・それは、仁のこと。

2010-10-18 00:17:12 | 赤西仁
今日のMTはWONDERでした。
日生でも、ZeppでもWONDERの初めの仁のT-?-?-?が聞こえると大歓声だったんですよね。
まさに、仁の代表曲ですね。
Zeppでは、腰がすごかったです(前にも書きましたね、爆)

まだ綺麗な音源になってないのが不思議なくらい、
わたしたち聞き込んでますよね。
聞き込んでいると言えば、BODYTALKもETERNALも同じですが・・・。
wonderはクリケイちゃんとのコラボだから、またいろいろ難しいのですかね。
もう、や~~ね~~。


UTBさんには、MTを7月からずっと流していただいて、ホントに感謝です。
その感謝の気持ちをメールで伝えたいと思っています、わたし。
今回のYELLOW GOLDツアーのプロモートも全面的にやっていただいているし、これからもお世話になることでしょう。
アルバムもPVも無い中、CMやMTの制作など、精力的にやってくれていますしね。
ほんとに、ありがたいです。
それにくらべて・・・ブツブツ・・・

そういえば、
仁くんのYELLOW GLODツアー3010まであと3週間なんだ・・・。
ワクワクしてきますね。
仁くんは、いつ、アメリカに飛ぶんでしょうか。
新しい曲も出来たのでしょうか?
構成とか、ライティングとか、またまたこだわってるのでしょうね~。




ところでわたし、
壮行会の囲み取材の内容でずっと気になってることが一つあります。
それは、
仁の脱退が、メンバーの話し合い無しで決まったらしいということ、
自然脱退という妙な言葉も書かれていました。
こんな大事なことを、話し合い無しで決めたのかと思うととっても複雑な気持ちになるんですよね。


そうそう、この二日間、ツイッターではいろいろあったんです。

仁を想う気持ちはみんな一緒。
仁ファンの繋がりをいい方向に持って行ければいいなと思った二日間でした。
きっといい繋がりが出来ているはず。
そう思っています。

では、またね。



web clap

拍手コメントありがとうございました。
お返事はメールでしますね!







仁くんを応援するには・・・・。     と、壮行会のこと思い出してみた。 

2010-10-11 04:03:25 | 赤西仁
こんばんは。
ははは、壮行会から一週間経っちゃいましたね。
やっぱり、昨日は書けませんでした。
ところで、毎日毎日、仁くん事で嬉しいことがありますよね~。

仁くんからメッセージがどんどん送られてくるし、yellowgoldツアーのチケット発売開始されましたし・・・アメリカ行かれる方はチケット取れましたでしょうか?これから準備で忙しくなりますよね。嬉しい忙しさですよね。仁を想いながら準備する。遠征の時もそうですが、準備する時ってきっとみんな恋人に会いに行く乙女になってますよね~。

オリスタもよかったですし。
WSのリピもオンデマンドのリピも仁の動画メッセージのリピもあまりできないほど、仁事いそがしいですね。嬉しい悲鳴です!

実は、わたし、ツイッターもやってまして、
そちらも結構楽しくて、#jinakanishiをつけては、仁くんにメッセージをせっせと書いております。

8月からの要望ハガキとツイッタープロジェクト。
仁くんに私達の思いが伝わっているのは明らかですよね。少しは仁くんの力になれたのかなって思ったりしてます。

ところが、アメリカでは、YELLOW GOLDツアーの宣伝自体があまりされてないと、お友達からメールが届きました。
このツアー向けに、アルバムか、シングルでもあればよかったのですが、それもありませんしね。ジャニさん、仁のことよろしくお願いしますよ。
私のような素人には分かりませんが、あれだけ仁に厳しいことを言ってるのですから、それなりの戦略はあるのでしょうね?

いちおう、わたし、丁寧な要望をutbとJ-webとJ-netには出しました。とくにutbさんにはMTやオンデマンドを初めとして、いろいろお世話になっていますから、丁寧に書きました。

現地の人にツアーのこと伝えるためには英語でツイするとか、facebookで呟くとかが有効らしいのですが、英語がネックです。
どなたか、例文を送って下さいませんか?

わたしは、アメリカに行けないので、日本から成功を祈るしかないと思ってたけど、できることがあるのならなんでもやりたいと思ってしまうのです。






壮行会。
もう遠い昔のことのように思えますね。
仁くんがやりたいと言って実現できたイベント。
ファンと直に触れあいたいから、Zepp(の様な小さい箱で)やりたいと仁が言ったそうで。ファンの数からしたら、もっと大きな箱でやってほしかったのですけど、なんかその考えが仁らしいですよね。
前説で、ツー子さんが(初めてお目にかかることができました)とにかく、異例づくしだったと早口で言われてた。異例の速さで慌ただしく準備。異例の応募数。ほぼ100%の回収率。グッズも異例。仁担の力爆発って感じですよね。

グッズの写真。
あの写真、仁がプロデュースしたと言ってました。
その写真を撮るところをフィルムに収めてイメージビデオみたいなものを作ってて、それも壮行会で見せてくれました。
ほんとに自然な感じで、温かい写真。
ビデオの最後には仁がyellowgoldの涙のようなものをペイントした画像が流れてね、あの1枚でぐんと芸術的な感じがアップしました。あのフィルム、どこでどう使うんでしょうか?なんか、まだオフショットとかあって近いうちにみなさんへとか言ってたような気がしたんだけど、そのとき、隣で観ていた初めましての仁担さんと、「え~?写真集出るの?」って顔を見合わせたんです。もし、そうだとしたら、かなり嬉しい!!

WSで観られたと思いますが、とにかく仁さんがシュッとしてて今まで見た中で一番かっこよかったです。
ロスで流れたフィルムを観た後CLAPとスクリーンの文字が点滅し始めて、一気に体が熱くなったところに、スモークの中から現れてライトに浮かび上がったときの仁さん。
まあそれはそれは、かっこよかったです~。

近かったんですよ。今でも、思い出したらほわほわな気分になります。・・・・で倒れそう。内緒ですが、仕事中にもこの仁さんがときどき出てきて、ha~~って溜息が出てしまってます。恋の病のような感じ・・・。

とくに2部は近くて~正面に仁を観ることができ、仁の汗が飛び散ってきそうなほど(あ、話盛りました)。
当然ファンがじわじわと私が立っている真ん中に押し寄せてきて、最後は拍手もできないほどぎゅーぎゅーになっちゃって。倒れた方がいたの。わたしの近くで。
私の横の方が「じん、じん」って仁を呼んで、仁がこっちを向いたときの可愛い顔。「え~?なに~?」で、倒れた方がいるってわかったときの、仁「だいじょうぶ~?」あ~~わたしも言われたいって思いました。不謹慎・・・。

汗と言えば、仁、すごい汗でした。それを拭おうともせず、暑そうな顔一つせず、熱唱する仁。
ダンス・・・これがまた、腰を回すんですよ。なんていうんですかね~。・・・言葉にならない。仁のあのグラインドって芸術だと思いませんか?wonderとか、mp3とか凄かったです。
BASS GO BOOMでは、ボイパもやってました。マイクを手で覆ってボイパするんですが、その手の美しいこと。

BODY TALKの高音、聞かれましたか?某サイトで良音で上がってますけど・・・。
あの高音を出すのに、仁は体を折り曲げなかったのですよ。逆に上に伸びるような感じで歌い上げました。それを見たとき、仁の頑張りが分かって、目頭が熱くなりました。
ロマンティックな仁らしいあま~い曲。仁の声にぴったり。自分でハモリも入れてて、その美しい声が重なって聞こえてきたときはもう~うっとりですよ。

「どうでしたか?」って聞くの、仁くんが。
他のときも何か終わるたびに「どうでしたか?」って聞くの。
かわいい~でしょ~。
いいに決まってるじゃん。ばっちりだよ~~~。って拍手しながら心の中で言ってたわたし。
「これ、自分で全部作ったんですよ」ってBTを歌う前に紹介して、「英語なんですけど・・・」和訳もつけてくれるとかなんとか言ってたような・・。曖昧です・・

とにかく、歌うときはびしっと決めてきて、会場を仁ワールドに染めるの。
迫力あったな~~。
で、トークは可愛いの。ほんとに、可愛いの。
一生懸命、話してくれて。感激した。
内容はもうあちこちで上がってますので、ご存知でしょ~?
そうそう、ケイボくんとの会話の中で、
たくわんとラー油の話になって、「hey hey hey」で放映されてから、ラー油がブレイクしたのは、僕があの番組で言ったからだよね。って言ったときは、へ~~仁って、流行りとか気にしてるんだな。って意外に思った。

アンケートの中に、日本ツアーは?って質問が出たとき、「来年やります」って力強く、でもとても早口で言ったの。一瞬「え?」って思ったけど、すぐに「きゃ~~~~」ですよ。叫んじゃいましたよ。

・ ・・・あぁ、時間切れです。眠い・・
続きはいつになることやら・・・

あ、ほんとにもう書けないかもしれないので、これだけは。

亮ちゃんが来た回のとき、
エターナルが終わって、チャオって元気よく仁がはけたあと、アンコールの拍手がなりやまなくて、
そしたら亮ちゃんが仁くんをつれて出てきてくれたんだけど、
ステージにある透明のバルーンの後ろに隠れちゃったんだよね、仁くん。
ほんと、シャイなんだから・・・。
そしたら亮ちゃんが、仁に前に出るように言って、
「自分が思ってることをそのまま一生懸命伝えたらええねん」って言うような事を仁にアドバイスしたんだよ。
なんかね、それ聞いたとき、泣きそうになったの。
仁もね、うるうるしてたような気がします。
で、「いろいろ迷惑かけましたが、これからも応援よろしくお願いします」って確か言ったのよね。
亮ちゃん、ありがとう。って思った。
仁くん、これからは、こうやって自分でやらなくちゃいけないことも増えるけど、
だれかがきっと助けてくれる。
私達ファンだって、いつもそういう気持ちでいるんだよ。って思った。
わたしね、それでいいと思うの。
得意なこと、不得意なことって誰でもある。
完璧になんてなれないんだから・・・。

あ、亮ちゃんね、わたしたちに、「よう、こんなぐだぐだなのに、ついてきてんな~」って言ったんだよ。
「そうだよ~~。これが仁だもの」って思ったのは私だけじゃないはず。


初めから終わりまで仁がず~~~~と出ていた1時間半。
日生の時と違って、MCいっぱいだったし、
仁がファンの方をしっかり向いて、ファンの声もよ~く聴いてくれて、
ほんとに心が通い合ったと感じた壮行会でした。

(追記)
もう一つ思い出した~
仁くんのパンツ見ちゃった~
ってか見せてくれた。青?紺?そんな色だった。
けっこう長い間見せてくれたよ。って、わたし何者?




web clap



壮行会  10月3日

2010-10-09 01:34:02 | 赤西仁
後悔したくないと思って、今回は迷わずエントリーしたのに、私名義は全滅。でも、すぐに声を掛けていただいて、10月3日の両部に入ることが出来ました。
行けない方がたくさんいらっしゃる中、二つも入ることができ、申し訳ない気持ちと、その方達の分も楽しんでこなくてはという気持ち、半々で行ってきました。

行きは、朝5時半北九州空港発の飛行機。
帰りは、夜11時15分東京羽田空港発の飛行機でという、一応日帰り、かなりの強行軍の壮行会の旅でした。
3日の午前中は、息子と会ってゴッホ展も鑑賞しまして、東京にいる間めいっぱい時間を有効に使ってきました。

何を隠そう、翌々日5日の火曜日には、本校の研究会を控えていたという、しかも、わたしは、そのMCだったわけで、普段の私なら、おとなしく過ごすはずの2日前。そこにハードなスケジュール、エキサイティングなイベントを自ら入れて、体調を崩すわけにはいかない。
と言うわけで、まあ、わたしなりにかなり緊張しながら3日を迎えたわけです。お陰でその研究会も無事終わりましたが、昨日は、他の研究会参加の出張などなど、壮行会から帰ってからも、結構精神的にきつい日々を送っておりました。


と、言い訳をたくさんして、みっともないですね~。
レポは無理です、というのが言いたかったのです。
今さら、期待されてる方もいらっしゃいませんよね(笑)


今から寝ますが、もし元気に起きられれば、感想などをアップしようと思います。

キーワードというかなんというか、一つだけ、今書いておきたいことは、
今までで一番、仁くんとファンの心が通ったライブというかイベントだったな~!ということです。

何一つ、違和感がなかった。ずれがなかった。
「そうそう、これが仁くんよ~~」っていう安心感、フィット感。
これが、本来の仁くん。私達が知っている仁くんだ~~!
やっと本来の仁くんとして、私達の前に立ってくれた!と思ったの。

そしてね、超絶かっこよかった。


・・・では、この続きは明日ね!(多分)



web clap

壮行会・・・記念すべきソロ活動始動の日

2010-10-02 01:51:38 | 赤西仁
ご無沙汰しております。
ここを、放置している間に、仁さん事の動き、かなり激しかったですね!
それに着いていくのがやっとで、ブログ、なかなか書けませんでした。

で~、いよいよ、いよいよ明日、壮行会です。
お陰様で、仁友さんに救済していただいて、3日に入れるようになりました。

ほんとに感謝しております。ありがとうございました。

それから、
嬉しい事に仁さんからのメッセージが立て続けに3つ!
仁さんの率直な想いが、かわいくて温かい文章で綴られてましたね。
ほんと、仁さんの言葉ってとっても分かりやすい~
ダイレクトに心に響く。

なんでも、
MCが得意だけど、その日のコンディションによるんだって!
僕のこと分かってね!だって!
浮気しないでね。だって!

そういえば、この前の
僕のこと忘れないでね。にも、やられましたよね~~。メロメロ~~~
もう、仁さんたら、可愛すぎる。

壮行会では、
ロスで披露した3曲も歌って来れそうだし、
新曲も歌ってくれそうだし、
新しいお知らせもしてくれそうだし、

ボールペンで何かわたしたちにさせるようだし、
すっごく盛りだくさんで、
仁さんソロになっての始動の日!ーーーー新たな出発の日と言う感じがします。

感無量ですね。


さて、3日は午前中は、息子とデートです。
国立新美術館のゴッホ展を鑑賞することになりました。
で、ゆっくりランチしようと思ったんだけど、壮行会グッズがあるということで、
ちょっと短めのランチになるかな~。

13時半には、zeppに着いておきたいと思ってるんだけど・・・できるよね。
では、あちらでお世話になる方々、よろしくお願いします。

画像などは、自分の記念として、アップしたいと思います。フォトチャンネルが10月一杯まで無料期間が伸びたの。良かった~!



久しぶりのブログ・・・書き方忘れちゃって、思いつくままに書いてしまいました。
ごめんなぱい~。



web clap