Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

  #jinakanishi 応援企画第2弾のお知らせです!

2010-11-04 01:23:04 | 赤西仁
画像は、今年わたしが一番多くツイッターで使った漢字だそうです。
って、当たり前ですよね~。2番目は、君でした。って、仁君って書いてるからだ(笑)


さて!
ほんとにいよいよになってきました。仁くんのYGツアー3010!
で、
YGツアーに向けて、頑張っている仁くんにツイッターでメッセージを送りましょうという企画のお知らせです。前の記事のコメント欄に☆アン☆さんから情報を寄せていただきました。

それをここにもう一回アップしますね。
☆アン☆さん、ありがとうございました。アップが遅くなってごめんなさい。



11月6日(土)午後10時(日本時間) #jinakanishi

全米ツアーを前日に控えた仁くんへ、世界中から応援の気持ちを伝えたいと海外ファンの方が考えたプロジェクトです。
一緒に想いを伝えませんか?

詳細は下記からどうぞ。
素敵なファンの方作成のビデオもあります。

↓↓

http://community.livejournal.com/you_and_jin/115952.html



↑↑
前記事で紹介したshenちゃん作 バナーです。素敵でしょ。
このバナーをクリックしても、詳細に飛べます。(昨日は、出来なかったけど、頑張ってたらできた~!)



web clap



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アン☆)
2010-11-04 09:56:22
おはようございます。
早速取り上げてくださり有難うございました。
世界中からの仁くんへの想いが、又届くと良いですね。
返信する
「仁」一位! (かりんとう)
2010-11-04 13:57:06
私も「仁」が一位でした。当たり前ですね(笑)書道家のもったいぶった演出が楽しかったです。
6日のツイッター企画とても楽しみです。タイムラインか心配だけど頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。