Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

Jin Akanishi's Club Circuit in zep FUKUOKA

2013-12-01 13:00:11 | 赤西仁
画像は、47roninのプレミアのときの画像です。
キアヌリーブスや真田さん浅野さんたちと一緒に立っている赤西仁くん!すてき!


さて、本題!!
いや~~~Club Circuit 最高でした!! 楽しかった!!
もう、ライブの日から5日も経っているのに、楽しかった余韻はずっと続いています。

今回、ソロ西仁(MCで元ユニ出たことをさらりこう言ってた。仁君最高!!!!)になって、初めて福岡に来てくれました!!!
嬉しかったな~。
もし、福岡に来てくれなかったら、平日だらけの日程なので、わたしは一回も参戦できなかったはず。

で、ライブの何がよかったかって、

ガシガシダンスもセクシーダンスもかっこ良過ぎだし!!
曲によって七色に変わる生歌歌声が、素晴らし過ぎだし!!
一生懸命なMC、かわい過ぎだし!!(わたしは、10分ぐらいのトークがちょうどいいと思うな)
それに、やっぱりチームワークがよくて、ステージが温かいのよね!!

友だちのおかげで段差あるところのベストポジションに陣取ることができ、目に耳に心に頭に体全体にライブをしっかりやきつけてきました!!

このライブ、何度も見たいし、後からファンになった方にも見てほしいから、
ぜひぜひ、DVDにして記録残してほしいですね。(とツイッターでも呟いておいた)


結婚してることとか子どもいることとか ソロになったこととか、そんなの超越して
いいものを作って周りを巻き込んでいき、
さらにさらにパワーアップしてきた赤西仁くん!!!

素敵ですね。ある意味 天才の姿なんでしょうね。


無理してでも、ライブに行ってほんとによかった!
これから何回ライブに行けるかわからないけど、行けるときは行くぞーーーーーー!って密かに決心しました。


夏の復活イベントで、仁くんが「天下とる」発言をしたとき、前も書いたかもしれないけど、
どうなるんだか分からないんだからそんなこと言わない方がいいのになってドン引きしちゃったんだけど。

今回は有言実行!ほんとに天下とっちゃうかもな~って思ったり??(いやいや、そもそも天下って何?って話だけど)

仁くんは、47roninの宣伝に欠かせないと思われたんでしょうね。
スマスマビストロにも出演することができたし、今度は情熱大陸でしょ~!!

こういうやり方いいですよね。
仁くんの良さが一般の方に、じわじわと浸透していく感じが嬉しいですよね。
47roninのCMにも仁くんじわじわ出てるし。


次の楽しみは映画公開の日12月6日ですね!


しっかり見れるように、また一週間仕事がんばりますわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。