Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

幸せですよね

2010-11-27 15:24:07 | 赤西仁
神々しいな~この姿!


NY公演から、5日経ちましたが、
仁くん、YGツアー成功おめでとう。
ツイッターで知ったのですが、仁くんのライブを取材したメディアの人やダンサー、スタッフの方などが仁くんのことを絶賛してくれてますね。

まさに、仁くんの才能と、努力と、そして、だれからも愛される人徳で獲得した成功ですね。

思い起こせば、あのころは心配で心配で・・・。
要望ハガキを一斉に送る話とか、ツイッタープロジェクトの話が持ち上がったときは、
とにかく出来ることはやりたいと思って、実行していったんですよね。

いろいろ考えてくれた仁担さんたちには、ほんとに感謝です。


今は幸せですよね。

仁が自分のやりたかったことがやれるようになって、
その仁の音楽や姿が、世界を繋げていく大きな力となっている。
そして、私たちは、仁がこれからもどんどん発信していくだろうと、信じることができる。
なにより「始動します」と宣言してからの仁くんの笑顔が彼の充実ぶりを物語っていて、
ファンとして、これほど嬉しいことはないな~。

幸せ過ぎて怖いくらいですよね。
仁友さんたちのブログも次々と復活して、ネット界もじんじん賑わってきましたよ。


あとは、仁の素晴らしさを一般の方に知ってもらいたいです。
仁のこと、もっと日本のメディアに取り上げてもらわなくちゃ。

うん、でも、なんとなくですけど、日本のメディアも仁に温かくなってきたように思います。

さてさて、これから仁のアーティスト活動はどういう展開になっていくのでしょう。
シングル、アルバム日米同時発売。
TV出演、全国ツアー、ドラマ、映画、CM・・・と、どんどん夢は膨らみます。
もっと凄いことになるかも知れませんよね。

はははっそうなると、チケ争奪がこれまで以上に激しくなることは間違いないな。
わたしは、仁のステージは何度でも見たい。
お金と時間があれば、全部でも見たいのです。
あ、みなさんも?

でも、わたしは、ほんとにチケ運がなくって、いつも仁友さん達に助けていただいているのよね~~。
今度の城ホールも、どうなることやら・・・。
よろしくお願いしますね~~。


しかし、仁くんが、あんなにいろんなタイプの曲を作ってくるとはね~~。
仁友さんともお話したことがあるのですが、
日生で、仁くんの世界に触れたときは、度肝を抜かれました。
クリモニとか、INPとか、adjust the love とか、ね~~。

あ、でも、そう言えば、わたし、6年前少クラのcareを聞き、かっこいい仁の優しさと強さを知り、どど~~っと仁に堕ちたのだけど、
それからしばらくして、ha-haを聞いてね、あまりのセクシーさにメロメロになって、もう仁から離れられないと思ったんだった。

は~~ほんとに凄いよね!仁は!!!

アメリカで披露された新曲2曲も大好きで、リピリピしてます。


さて、もうすぐあの師走(笑)
仕事も家事も忙しく気ぜわしくなりますが、
ジンジンのことを思って、笑顔で過ごしていきたいものですね。
にこにこになるのか、ニヤニヤになるのかは、定かではありませんが(爆)

では、みなさん、またね。



web clap

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえぽぽ)
2010-11-27 16:58:08
ハルさん、こんにちわ^^
3週間にも及ぶUSツアー終わってしまいましたね。
私たちも感動の連続でした。
これから始まる新生赤西仁一緒に応援したいですね。
そして、多くの人に知ってもらいたい、評価してほしい。
私たちに何ができるんだろうね。
また、お話ししたいです。(*^-^*)
返信する
お疲れ様、仁くん (仁Love母)
2010-11-27 23:58:09
こんばんわ。

アメリカツアー、終わっちゃいましたね。
動画でeternalをしっとり歌い上げる様子を見て、あの歌声に私のハートはまたまた射抜かれてしまいました。そして歌い終わりオルゴールの音色とともに会場を見渡す表情が何とも充実感に満ちていて、それだけでこのツアーは大成功だと私は思います。

凱旋ツアー、りこさんは勿論行かれるんでしょうね。
私はやはり大阪でも遠く感じます。
Y&Jに全国ツアーの要望を送りました。

まずは仁くんには身体を休めてから、来年のCDやアルバムの発売に向けて頑張って欲しいです。それとTVにもいっぱい出て欲しいですね!

それではこの辺で。



返信する
Unknown (yun)
2010-11-28 00:02:42
りこさん♪
この事を早く一般仁にも知って欲しいです。
充実してる感じが顔に出てて穏やかで優しい…
WSで早く取上げて欲しいですね!!
仁早く帰って来てね~^^。
返信する
初コメです (fuu)
2010-11-28 23:17:52
トップ画像に反応して、コメに来ちゃいました。このショットは素晴らしい一枚ですよね!初めて見たとき、ドキドキしちゃった。私も保存してあります!よるクリも見ましたが、ソロになってからの自然体な感じが、とってもいいですよね~。仁くんらしい?と言っていいのか…とっても柔らかい良い顔してます。凱旋魂で会うのが、待ち遠しいです。お互い、希望の魂に入れますように!また来ます~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。