Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

 仁くん、TEST DRIVE 全米リリース決定おめでとうーーー!!

2011-10-10 18:25:35 | 赤西仁
仁くん、やりましたね!!

TEST DRIVEリリース決定 おめでとう!
仁くん、おめでとう!
ファンの皆様おめでとうーー!!

おめでとうーーーーー!!

パチパチパチーーーー!!!3分間くらい拍手し続けたい気分だわ。

11月8日、全米で配信(有料)のニュースと、
12月7日に日本でミニアルバム発売のニュースについて、
朝から、スポーツ誌、WS,ジャニーズウェブ、FC赤西仁伝言板、ワーナー、そして、仁くんからのアメリカ向けツイッターでお知らせが入りました。
怒涛の一日でしたね!

WSをリピリピしながら、耳をそばだてて聞くのは、ロテムプロデューサーがかっこよく仕上げてくれたTEST DRIVEーー!!
仁くんの艶のある声が、ノリノリで聞こえてきましたね!!
ほんと、勢いのあるキャッチーな曲に仕上がっていました。
すごい楽しみ!
ジャケ写も、ハットと衣装がよく合ってて、すごくカッコイイ!
JINの字がイエローゴールドででっかい!!輝いてる~~~
マイクが爆発しているのには、笑ってしまいましたが・・。
アメリカって面白い(笑)

日本発売のミニアルバムには、MYMP3とPAPARATSとTIPSY LOVE
そして、初回限定盤には、DVDも付きます。
何といっても、仁くんの曲が音源化されるということが、嬉しいじゃないですか!!
着々と、仕上げていってくれていたんですね。
やっとですよーーーーー!!!!
うれしいーーーー!!

来年には、本格的なアルバムができるということで、
是非、2枚組でお願いしたい!!
そして、特典はWONDERのMVとか・・。
贅沢言い出したらきりがありませんね。

そしてそして、早くも渋谷では看板が出現!!
これが素敵で素敵で!!ライトアップされた仁くんがかっこよくて!!!
ツイッターの方でたくさんの方がアップしてくれていました。ありがとうございま~す。


今回、何が嬉しかったかって、事務所がはやく動いてくれたということです。
仁くんのアメリカ進出、世界進出は事務所にとっても大きなプロジェクトなんだということがはっきりわかります。
今までが今までだったから、涙が出るほど嬉しいーーー!!
WSや新聞だけじゃなくて、伝言板でも、ステレオタイプスさんのコメントを紹介してくれてましたしね。溜飲が下がりました。

アメリカでしか、配信DLできないというデビュー曲。
仁くんの意気込みがヒシヒシと伝わってきますね。
私は、アメリカには行けないけど、なんとかして応援していきたい!!
そう思わせるんですよね~。仁くんの仁徳ですかね。
アメリカに仁くんの歌声が流れると思ったら、感無量。
嬉しすぎてゾクゾクーーーー!!
ワキワキしてたら、あっという間に11月がやってきますよ。

今日のお知らせを聞いて、
わたしも、お仕事頑張ろう・・・なぜかそう思いました。

仁くんの活躍は、わたしの元気のもとの一つです。
仁くんありがとう



web clap


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ(=⌒ー⌒=) (fuu)
2011-10-10 23:54:03
ハルちゃんの興奮がとっても伝わって来ました!私達は、とんでもなくデカイ男を好きになっちゃいましたね( ・艸・)クスッ♪仁ちゃんは私達を何処に連れて行ってくれるのか、とっても楽しみです!それにしても、渋谷の看板見たいですね!看板見るだけじゃ、飛行機は乗れませんけど~(^Д^)ギャハ!!
返信する
コメントありがとう~~ (haru)
2011-10-15 11:50:23
fuuちゃん、コメントありがとう。
いよいよ、仁くんの全米デビューが本格的に決まったということで、ワクワクが止まらないですね~。youtubeもマーチングJもあるし!これまた仁くんのかっこいいこと!!
USの活動はこれからが本番ですね。私たちをどこまで連れていってくれるのか、楽しみです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。