Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

JIN AKANISHI official website~カッコイイーーー!

2011-10-22 23:38:41 | 赤西仁

11月8日全米デビューに向けて、次々と公式が更新されました。
この仁くんがオフィシャルサイトのトップにいます。かっこいいーーー!!

ブログのブックマークにもリンクしていますが、貼っておきます。
Jin Akanishi公式サイト

エンターのところをクリックすると、素敵なサイトが広がりますよね~。

公式youtubeも、更新されました!!!
これが、たった39秒の間にたくさんのシーンが入っていて、素晴らしい!

アカウントを作って登録して、評価したり、コメントを入れたりすると仁くんの人気、評価につながるということです。もちろん、再生回数も関係あります!!
私、かなり観てます。
初めての方はいないと思いますが、たまたまこられた方、通りすがりの方、
どうぞ、クリックしてください!!  
 ↓↓
Jin Akanishi official youtube 

たくさんの人に見てもらいたいです。
画像の中に、仁くんがリボンをつけているのがあるのですが、
白いリボンの運動を支持しているということでしょうか?
後で、調べようかな。
ということで、
FBの方で見つけました。
日本の復興の祈り、励ましを表すリボンのようですね。

それにしても、仁くん痩せすぎだよね。仕事もかなりハードな感じだし、食事も口に合わないって言ってたものね~。

で、マーチングJの動画
PVみたいに綺麗な動画でしたね。
髪を二段に結ってて、仕上げは自分でやってまして!
お決まりの「また、近いうちに」が、ほんとにもうすぐだよね。って思えるのが嬉しい・・・。
そして、最後に手を振ってくれるのがまた嬉しい。この手の振り方好きなんだな~



web clap


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいこと (mami)
2011-10-16 11:27:25
たっくさ~~んで幸せです。
たくさんの人に観て聞いてもらえますように。
できる応援がんばるぞおおおお!


元気ですか?
返信する
コメレスです~ (haru)
2011-10-16 23:13:17
mamiちゃんだ~~!
コメントありがとう。
私は、元気だよ。mamiちゃんはお元気ですか?
仁くんからたくさん届いて、嬉しい悲鳴だよ~。
でも、これからが勝負なんだよね。
しっかり応援していこうね~。
返信する
Unknown (yun)
2011-10-23 14:01:51
haruさ~んこんばんわ~♪最近~タイの…で
忙しくなって~来れんかった。仁もデビューに向けて忙しくなって来たのか
出て来ないっすね~。
痩せすぎだし何食べてるんだろ~
痩せすぎはヤダ(爆)
ママの手料理じゃないと美味しくないのかな(^^;

早く音楽番組で仁をい~っぱい観れる日が
来て欲しいよ~~
おやすみなさ~い。 ゆん^^
返信する
Unknown (haru)
2011-10-23 14:06:13
yunちゃん、タイの洪水で、会社が大変なんだね。
仁も、ツイでつぶやけないほど忙しいんだろうね。あと、16日か~~。もうすぐだね。
審査員ってプロモの一つだよね。
もっともっといっぱい出てほしいよ。
それにしても、早くTEST DRIVE全部聴きたいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。