Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

眠れなくて・・・

2011-10-10 00:30:40 | 赤西仁
やっぱり眠れなくて、出てきました。

あ~~もう今日なんですね。

なんか、落ち着きません。

今日、仁さんの全米デビューのことが、日本のWSで発表されるんですよね~。
いよいよです。って言い始めて何ヶ月たったことでしょう?

ホントにいよいよです。
ドキドキワクワクーーーーー!!!

どんな仁さんなのでしょう?
どこまで明らかになるのでしょう?

祝日だから、WS見ている人いつもより多いよね。
きゃーー!!
さすが、ワーナーさん、やりますね!

スタッフメモはまだ?
あとで確認してこよう。

少しでも寝た方がいいよね。
ってか無理かも~~~。
いや、やっぱり寝るよう努力しよう。

では、おやすみなさーーーーい



web clap



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yun)
2011-10-10 12:37:13
眠れました~?あたし5時過ぎに目覚ましじゃなく起きれた(ありえん…笑)

仁の曲少し聴けただけなのに
好きだわ~ってテンションあがった(笑)
仁の曲はす~っと入ってくる…
仁好きなバカだからじゃないと思う(^^)
携帯からだと打ちにくい(笑) ゆん
返信する
コメントありがとう (haru)
2011-10-10 19:49:40
yunちゃん、前の記事にもコメントありがとう。レス一緒になってしまってごめんなさい。

昨日、結局2時くらいまで起きてたもんだから、朝起きれなくて・・。乗り遅れた。

test drive、仁が作った曲じゃないのに、
あんなにばっちり歌うなんて、仁ってやっぱすごいね。
で、私も、気に入ったよーーー!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。