Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

長くて暑い夏でしたね。

2010-08-27 22:50:43 | 赤西仁
今日の職員室での会話。
「夏休みの思い出と言えば?」「クーラー無しの職員室で、パソコンに向かってたら暑さで倒れそうになったこと」笑い事ではありません。嘘のようなホントの話。あ、でもわたしのことじゃありませんよ・・・

酷暑という言葉が、毎日のようにニュースで流れていましたが、
いつもの夏より暑さが2倍にも3倍にも感じられ、長くてだる~い夏だったなと感じているのは、私だけでしょうか?

この状況・・・あまりにも酷すぎる。
仁ファンはこの状況から目をそらせてはいけない・・・。
なんか事情があるんだよ。で、すまされない・・・。

そんな気になってます。

台湾が終わったら、お知らせあるんですかね?
いっそのことアメリカツアーとアジアツアーと凱旋ライブツアー全部発表しちゃいなよ。(←ついに、暑さで頭がおかしくなってしまったか!)



web clap


ソロアルバムの要望出し続けてますよ~!
だって、やれることってこれくらいしかないもんね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。