Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

JIN AKANISHI

2010-08-30 21:05:16 | 赤西仁
昨日、画像のような夢を見ました。
穏やかで、きれいで、輝いている仁がね、
日本なのか、アメリカなのか分からないけど、とにかくお店のTV全部に仁が映ってるの。
で、お客が、仁を見て「かっこいい~」とか、「きれい~」とか口々に言ってた(画像ではおじいさんだけですけど)

わたしは、仁のこの笑顔に癒されて、起きても顔がにやけてた~。


ジャニーズネットにJIN AKANISHI単独でアップされましたね。
いよいよ仁の番ですかね!!

ガンガン行ってくださいよ~!
もう、明後日は9月ですからね!!

あ、その前に、明日は仁マニュの日ですね。
さて、そちらはどうなっていくのでしょうか?
まあ、あんまり期待しないで、静かに展開を見ていくとします・・・。



web clap


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。