Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

クリモニラヴ

2010-08-25 12:52:58 | 赤西仁
今さらながらですが、ブログ名のこと。
まず、なぜ、またブログをやり始めたかというと、
友&仁@日生があまりにも素晴らしくて、衝撃的だったからなんです。
まさに、「仁の時代の幕開けだ~」って思いました。

仁が登場して、歓声があちこちから上がっていたのが、仁のオルゴールダンスが始まったとたん、し~~~んとなって、みんな仁のパフォーマンスに釘付けになってました。
すごい、すごい!仁のダンスすごい!って。一挙手一投足、見逃したくない!って。
みんなの神経がステージ上の仁に集まってた感じ。
で、次の曲が、Christmas Morningだったんだけど、
これがまた初めて聞くような曲で、度肝抜かれたというか・・・。
帰宅しても、白いジャケットを着て、ドラムスティックを持って、高く無機質な声で歌う仁の印象が鮮烈に残ってて。

先ほども書いたけど、仁の時代の幕開けを感じた曲だったんです、このChristmas Morningは。

ブログ名を何にしようかと考えたとき、仁の作った曲名使ったら、いけないだろうな~って思いながら、でもこれしか思い浮かばなくて・・・。

でもね、この前のUTBのインタビュー見たら、
2週間前に追い込まれて作ったとか、
この世の終わりに全てが失われても、愛だけが残るというイメージとか、
この曲に対する仁の思い入れが伝わって来て、やっぱり、そのまま使っちゃいけないって思ったんですよ。

でもね、代わりの言葉が浮かばなくて、結局LOVEをつけただけ・・。
また、考えます。



web clap


東京から帰ってきました。
久しぶりに息子に会って時間を忘れて話し込みました。
娘もやりたいことやれて、満足だそうで・・・。
私はと言うと、ライブなしの東京行きは久しぶりで、帰りの飛行機の中で、ちょこっと寂しい感があったのは否めないかな~?

フォトチャンネルに、デジカメで撮った写真も追加しました。
今回行きたかったところは、だいたい行けたんだけど、
私が、腰を痛めてしまって、あまり歩けなくて、六本木をパスしたのがちょっと心残り。
何度も行ったことあるけど、なんかね、行きたかったのよね。

今回歩いたところ、
・隅田川沿い・スカイツリー周辺・浅草・池袋・渋谷・原宿・表参道・代官山・道玄坂・
2日間で6万歩歩いてました。

wちゃん、お世話になりました。とっても元気そうで嬉しかったです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。