Christmas Morning Love

気になるものなどつらつらと・・・

あれこれ・・・

2010-08-22 01:28:42 | 赤西仁
わたしのところには、まだyou&Jからメールが来ないんだけど。これって地域差ですか?
(追記:届いていたようです仁友ちゃんから、仁のことは、下の方に書いてあったよって教えていただきました。気づかずに、削除してました・・。)

ファンクラブについての大事なお知らせですよね。
それから、仁くんのこれからの名前のこと、これもいつの間にかJIN AKANISHIに変わってたってことになるんですか?名前の事ってとっても大事でしょう?正式にお知らせはないのでしょうか?
日本でお仕事するときも、JIN AKANISHIなの~?
次の仁くんのマニュアルは?あの場所はどうなるの?
そうそう、明日は、UTBでクリモニについて仁が語ってくれるはずなんだけど、
どうして、仁くんのアメリカでのお仕事について、ファンは、某サイトに頼らなければいけないの?
どれもこれも、ファンにとっては大事な大事なことなんだけどな~

あの事務所には、あんまり期待してないですけど、もう少し、ファンを大事にして欲しい。それから、ほんとの世間に対しても、きちんと示して欲しい。
でね、これは、ちょっと違うかもしれないけど、とにかく、あの事務所は多感な年ごろの子に影響大なんですから、もうちょっと高い倫理観のようなものを見せてくれないと・・・。

仁は、まだ日本にいるようですね。
って、この情報は、ツイッターで知りました。いえ、わたしはやってません。
今は、ブログで知るっていうより、ツイッターで知る時代なんですね~。
興味はあるのですが、出来そうにありません。トホホ・・・。





web clap


さて、明日は、PTAの方と溝掃除、草刈りなどの作業の日です。
それから2日間、平日に休みが取れたので、ちょっと東京に行って来ます。
息子に会いに・・。
焼き肉が食べたいとリクエストがありましたので、早速予約しました。娘も東京大好きなので、連れていきます。
仁友さんとも会う予定~。
フォトチャンネルに写メをアップできたらしようと思っていますので、
興味のある方は、23日の夜くらいからチェックしてみて下さい。
電池切れ~とか、忘れてた~とかで、アップできなかったらごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。