人生は、ときどき晴れ?

夫婦のお気楽日記。。。

空手大会

2017-03-12 20:49:22 | Weblog
今日は空手の大会で北九州に行ってきました。

形と組み手があり、結果は

ナゴミ
形 一回戦で2-3で惜しくも判定負け
組手 一回戦で瞬殺負け


タイキ
形 1、2回戦は驚きの5-0ストレート勝ち、

3回戦で1-4で敗退

組手 一回戦は判定勝ち
2回戦は0-2で負け


空手は、週2回しか練習してないのですが、
毎日練習している強者たちに紛れて、
良く頑張っていると思います。

特にタイキは、初めて組手で白星を上げました。
ポイントを取れなかったのは残念でしたが、
逃げ回っていた頃を思うと、相手とまともに
組手が出来ている姿に感動です。

最近の頑張りぶりを先生が認めてくれて、タイキをなんと本日の敢闘賞に選んで下さいました。
敢闘賞は、タイキの所属する教室から一人だけですが、その一人に選ばれました。
入賞できるレベルではないのですが、頑張りを評価してくれて、本当に有難かったです。
タイキも喜び、今後、自信を持って頑張ってもらいたいです。


タイキは中学生になったら陸上競技をやりたいそうです。
空手はあと一年、六年生の最後まで頑張れ🚩😃🚩

ナゴミは、組手に負けて泣いていましたが、悔しさを糧に
練習をしっかりやって、タイキに続いて頑張って欲しいです。

お疲れ様でした。

ボイサー@旦那



最新の画像もっと見る

コメントを投稿