動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

プールでぽろりからの、夕方…とうとうやっちゃいました

2013-08-19 12:15:08 | ゆかいな仲間たち

昨日は休日のオトンでした

西那須にあるプールに人見家と行く約束になってたの

約束は現地9時集合

お昼は婆ちゃんの店(休業日なんですが)でランチをする予定

 

午後からの予定は決まっていなかったんですが…

 

ちょうど前日にお客さんからメールが来て、

りんどう湖の花火見る無料入場券をくれるって事なの

別荘のリビングに置いておくから持って行ってね!だって

 

オトンは取りに行ったら封筒の中に券以外の物も入ってるし

良く見てみると子供達にお小遣いまで入ってるし!!

 

 

1000円ずつ頂きました

ありがたやぁ~ ありがたやぁ~  Hさん、いつもありがとう

 

と言う事なので三時頃から、りんどう湖で遊ばせて花火を見る予定に決定したの

 

夜のうちから浮き輪を脹らましておいたんですが、スミレたんも行きたそう

 

 

当日は朝早起きして獣達のお世話をしてしゅっぱーーつ!!

時間どおりに出たんですが、運転するオトンが鼻毛が気になっちゃったの

すると猛烈に遅いスピードで運転していたので10分遅刻しちゃった

 

 

 

では父親二人で子供達とはじけるぞぉぉ~

オープンの時間なので、まだ空いているッス

最初は浅い所で慣らしてから、流れるプールに入るの

 

浅い所には噴射機が数台プールの中に設置してあったんですが

しげちゃんは知らない子供に顔を狙い撃ちされているの

 

けど動じる事無く撃たれ続けているし

 

 

どうです、しげちゃんの笑顔

子供より、良い笑顔でしょ(笑)

 

熱中症が怖いから、ちょいちょい休憩をはさみながら遊ばないとね

 

 

大の水嫌いのオトンですが凄い楽しかったぜぇ~

 

ここにはウォータースライダーって言う滑り台があったんですが

臆病なはずのエイトマンが滑りたいって言いだしたの

 

夏パワーすげぇぇぇぇずら

 

 

けど身長が足りない為、オトンが滑る事に…

 

 

 

下でオトンの勇姿を見守る子供達

頑張らなくては

 

 

 

水の勢いでメタボリックが、ぽろり からの休憩~!!

 

 

決してビキニのおねーちゃんを見つめている訳じゃないですよ

目の前に友達がいて話をしているッス

 

けど、遠くを見るような目をしているオトン

ウォータースライダーで魂が飛び出ちゃったんだね

 

オカン連中がいなくても、遊ばせられて自信をつける親父二人でした

 

それではオカンとスミレたんも待ってる事だし昼飯を食べに行くかの

 

 

けどね、チェリーさんが熱を出しちゃったので、花火は中止にしてここで帰宅しました

 

帰ってから、チビまる子ちゃんを見ていたら  な…なんと

スミレたんが初めて寝返りをして、それもテレビを見てるし

 

 

や…やばすぅぅぅぅぅぅぅぅ

寝返りの瞬間を見逃したオトンでした

 

けどテンションが上がり過ぎて心臓がドキドキだし

酒を飲みまくって歓喜余って泣きそうだったぉぉ~

 

つづく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりーな&ゆーみんパパ)
2013-08-19 14:27:20
こんにちは。
スミレたん、おめでとうございます!
もう、飲んで泣いて、お祝いですね~!
これからもたくさんの感動が待っていますね。
祝いすぎてアル中にならないように!?
返信する
Unknown (りえ)
2013-08-19 18:25:12
スミレちゃん、寝返りおめでとうございます

花火見られなくて残念でしたね。
楽しすぎて
お熱でちゃったんでしょうか?
水着すごく可愛いです
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-08-20 09:53:19
初寝返り、見逃しちゃったの?(笑)
んでも、感動ですよね♪

水嫌いでも、お子達の期待に応えて、頑張るオトン。
尊敬です!
ポロりが、お腹で良かったです(笑)
返信する
Unknown (よし)
2013-08-20 10:44:42
まりーな&ゆーみんパパさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

えっ!?
あ…アル中ですか?

すいません、手遅れです(笑)
返信する
Unknown (よし)
2013-08-20 10:47:25
りえさんへ

有難うございます<(_ _)>

熱中症だったのかもしれないッス
気を付けていたんですが(汗)

チェリーさんは体調が悪くなっても言わないので
本当に困りますよ。
返信する
Unknown (よし)
2013-08-20 10:51:56
母様へ

そうなんですよ…
『ちびまるこちゃんが始まるよ~』の時までは
寝返りしてなかったのに、歌の最中で寝返りしてました。

今回の、まるちゃんはスペシャルだったから
スミレたんも見たかったんですね(笑)

ポロリがジャジャマルの方で無くて一安心でした♪
返信する

コメントを投稿