動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

公園を満喫(^_^)v   byおかん

2012-10-21 18:39:48 | オカンの日

今日は、朝から公園に行って来ました

実は・・・

家の子たち、すっごい人見知りで

休日の人が沢山いる公園だとあまり遊べないんです

 

でも今日は訳あって

子供たちの大好きな朝のアニメタイムがまだ終わる前の時間からの公園

なので、ほぼ貸し切りたっぷり満喫してきましたよ

 

まずは、大地にあいさつ

なんちゃって

 

チェリーにブランコに乗せてもらえて

ごきげんなエイトマン

そして、なぜか平行なシーソー

チェリーは久しぶりの公園でオカンを驚かせたわよ

こんなに高くまで登れるようになってるし

鉄棒も前回りだけど何回もできるし

少し高いところで豚の丸焼きもできるように

で、エイトマンも負けずに頑張ってました

なんか・・・常に手の届く所にチェリーが

チェリーのレクチャーを受けて

少しなら登れるようになったよ

エイトマンは高い所は好きみたい

なぜ  (オカンも好きですけどね

そしたら、偶然

エイトマンの大好きなYちゃんファミリーが登場

みんなで作ってるのは「ハリネズミのケーキ」ですって

Yちゃんは同じ幼稚園のとなりのクラスなの

エイトマンが幼稚園に行くようになったらいっぱい遊んでくれるって

心強いわぁ

 

そんなこんなでお腹がすいたのでマック

やっはりエイトマンのお世話をするチェリーちゃん

そしていつものラブラブ食べ

で、勢い余って「大好きぃ」って押し倒しちゃう

仲良しなんです

 

そんな日曜日でした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿