動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

勘違い馬男さん!

2012-10-20 10:29:11 | ゆかいな仲間たち

朝晩はとっても寒い那須です

家でも薪ストーブはすでに使っているんですが

会社でも薪ストーブを点火しましたよ

 

 

何故だかモノクロで撮ってみたズラ

新しい相棒のデジカメさんの機能を堪能したかった訳ですけけっ!

 

なのでもう一枚モノクロで薪を撮っておきますよ

 

 

ちょっとイメージと違うなぁ~

せめてセピアとかの方が良かったかな?

 

これじゃ~温かさを感じないし、逆に寒そうに見えるかな?

 

こんな感じで新しいおもちゃを与えられた子供の様に遊んでいます

 

今までは付いてる機能をほとんど使わない派のオトンでしたが(アナログマン)

けど今は新しいオトンに進化しようとしていますよキラーン

 

間違った方向に進化しない様に気をつけなくては…。

やたらのめり込んで、ハイテクなオトンに進化をしてしまったら…

 

考えただけで怖いなきゃ~

 

極端な性格な為、ハマると大変な事になりそう

 

※今迄の例→髪の毛長くない?って言われた次の日に坊主とか剃っちゃったり

ただ単に床屋嫌いなので伸びたら坊主って感覚だったんですが

こんな感じで会社で怒られた事が何度もあるオトンですけけっ!

 

例えばメールでしか会話をしなくなるとか、ハッカーになるとか

程よく進化出来るように頑張るか!!

 

続いてはジャンボさん達

 

いつも飯時は騒がしい我が家です

キングさんは扉の隙間から『飯くれ』と叫んでいますよ

 

 

とりあえず中に入ると追いかけてくるんですよ

そして早くくれと催促されるんですが…

 

 

 

 

勝手に勝負と思い込んでいるキングさん

 

 

最近ピースに負けるのが嫌になってきたキングさん

自己主張をちゃんと出来るようになってきました

 

 

すごい期待の目で見られてますが…

特別な物とか何も無いからね!

 

 

最近のピースは力が強くなりすぎて頭突きが半端無く痛いんです

キングの足もかなり(えなり)頭突きされているので

キングもそれが嫌みたいで走って逃げるんですが…怪我が心配だ

なので、そろそろ柵で分けようかと考えているオトンです

 

つづく

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-10-21 02:15:29
キングさん、『やられてばかりじゃダメ』って思ったのかもですね

モノクロ写真
ホントの昔の写真っぽいですね
返信する

コメントを投稿