動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

ブレイクダンス

2012-04-06 16:35:56 | ゆかいな仲間たち

オトン「今日はこんな感じでスタートです

カシャ

 

オトン「いいえ!撮りますよ!!ガンガンね!!!」

かっこつけているディーノ

かっこつけているのでオトンの愛のない編集でいきますけけけっ

オトン「かっこよく撮れてるからねディーノ」

ディーノ「ほんと!?」

オトン「‥‥」

 愛がない編集のお詫びでオトンも幼少期の写真を載せよう

24年前にタイムスリップ

横浜にいた頃飼っていたグレース

そして、手前で不気味な笑みで見ている座敷童子みたいなのがオトン

座敷童子を見た人はいい事があるんだってけけっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-04-06 18:47:48
ディーノさん
カッコイイです

昔もお馬さん飼ってたんですね
乗ってる姿が決まってますね
返信する
Unknown (よし)
2012-04-07 10:49:43
りえさん
乗っているのはオトンではなく
兄上です
オトンは座敷童子の方です
返信する

コメントを投稿