動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

月を手懐ける

2012-04-07 16:07:44 | 自然

夕べは満月が綺麗でとても明るくプリンの散歩もライトいらず

お~!ありがたやー的な気持ちになる程

一応これだけはやっておかなくては

オトン「ドドンパ」

30歳のオッサンが夜遅く外でトチ狂った行動をとっている

オトンがドドンパと叫べば隣の犬が吠えるし

 

小さいブロッコリーが出てきた

ちょいと厄介な物が2本生えてます

まびくべきか

事務所に老夫婦が尋ねてきて

「すみません!このポストは入れてもいいんですか?」

オトン「これは家のポストなので入れても届きませんよ」

オトン「紛らわしくてすみません」

と言うと老夫婦は帰って行きました

今迄で初めての事でした

つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-04-07 17:15:33
ブロッコリー、背が高いですね

ポスト型の郵便受け
可愛いですね。
でも、それに『手紙入れられるか?』なんて
思っちゃう人もいるんですね
ホンモノっぽくないのに・・・。
返信する
Unknown (よし)
2012-04-08 14:58:50
りえさん
いろんな人がいて面白いですね
返信する

コメントを投稿