動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

プリンさんの初猛ダッシュ

2012-10-26 19:47:50 | ゆかいな仲間たち

オトンは今日、仕事の時にクルミを沢山拾ったッス

クルミを採るなんて初めての体験ざます

 

ETさんにお土産が出来たな!

けど会社に忘れたしー

 

 

この梅干しみたいなのを皮を剥くと後ろにあるようなクルミが出てくるッス

梅干しみたいなクルミ…初めて見たぞいけけっ!

 

初体験でオトンはテンションMAXでした

 

仕事がいつもより早く終わったので明るい時間に帰って来れたざます

プリンさんと遊んでやるか!

するとテンションが上がりすぎたプリンさんは初めて見せる猛ダッシュを披露してくれました

 

 

こんなに早く走れるなんて…

ビックリしましたよ

 

そして沢山甘えてきましたぞ

 

 

 

オトンはプリンさんにメロメロなので癒されました~(^_^)v

 

ジャンボさん達に夕飯をあげに行くと

ピースが影から見ているッス

 

 

そしてキングさんも見ているッス

 

 

オトンが餌を入れるのが遅いから無言で訴えているんだわ

 

 

結局催促しにきましたよ

 

キングさんの催促が可愛かったのだ~

 

 

明日は有休を取ったオトンです

幼稚園のバザーがあるので、オカンは朝早くから幼稚園に行ってしまいます

 

※この日の為に夜なべををしていたオカン

 

なのでオトンはチビ達と遊んでから昼近くに幼稚園に行くのだ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-10-27 20:08:54
プリンさんのダッシュ
カッコイイですね
メロメロ姿も可愛いです
返信する
Unknown (よし)
2012-10-27 21:43:43
りえさん
プリンさんの事なめてました…
普通の犬のように走れるみたいです(笑)
返信する
Unknown (のえママ)
2012-10-28 23:58:12
プリンさん、キングさん、ピースさん皆可愛い~
賑やかで楽しそうですね

我が家の、のえるは毎日猛ダッシュしてますよ
で、勢い余ってコケます(笑)
返信する

コメントを投稿