動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

バザーで獣達にお土産

2012-10-27 22:13:27 | ゆかいな仲間たち

今日は幼稚園のバザーでした

オカンは売り子さんなので早くに出かけました

 

オトンは獣達に御飯をあげた後、チビ達と庭でサッカーをしてから

バザーに出かけたッスけけっ!

 

ばあちゃんが幼稚園の畑で大根を売っていたので沢山買いだしたのだ

帰りに買いなよ~って言ったんですけどねぇ~

すると売り子さん(幼稚園の先生)早く終わりにしたいからと言っておまけをしてくれたッス

 

婆ちゃんの車のトランクは大根でびっしり

 

これでやっとバザーに行けるし…

幼稚園の中に行くとオカンが団子屋で売り子さんをしているッス

 

 

ちゃんと真面目に働いていましたよけけっ!

 

ちなみに去年は、けんちんうどん屋さんで売り子さんしてました

オカンは12時までの勤務だそうです

 

待っているのも辛いので、先に食べて待ってましたよけけっ!

 

 

そして帰りに大根がまだ売りきれていないみたいで、先生が可愛そう

って婆ちゃんが言いだして、また沢山買いだしたッス

婆ちゃん…どんだけ大根買うんだよ

婆ちゃんの車には乗らないので、家の車に乗るだけ買いましたよ…

この量で半分位です

 

 

大根の葉っぱは獣達のお土産でやんす

プリンさん以外は草食動物なので助かるッス

 

ここからはジャンボさん達の食いっぷりをご覧ください

 

 

大喜びのジャンボさん達

ガッツキがハンパないッス

 

 

 

それにしてもピースは良い顔して食べるな

食べ物のCM依頼がこないかな!!

 

 

顎がしゃくれて、クッキングパパみたいな顔しているッス

 

そして雄叫びをあげるッス

 

 

ETさんも梅さんも喜んでましたよ~

 

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿