動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

奴隷テーブルざます!

2013-08-24 12:31:13 | ゆかいな仲間たち

いやぁ~ またやっちまったオトンです

連絡なしで飲みに行った挙句、深夜3時の御帰宅ですよ

 

オトン2日連ちゃんで3時まで飲んで5時起床なんでグラグラなの

 

帰って来るとオカンはご機嫌斜めだし

オカン『呑みに行くなら行くで、せめて言って頂戴よ!!』

 

オトンは全力で言い訳をすてやりますたぉ

 

オトン『朝帰りしてないぜ!!』

オカン『そうか…遅帰りか!?』

 

オトン『あたぼうよ!!』

オカン『それじゃ~しょうがないな!けど、朝帰りがダメじゃなく連絡しろって言ってるんだが』

 

ごもっともですが…なぜ怒ってるの!?女の子の日か!?

と聞いてみたら、心配で起きて待ってたと言うんです

それはそれは…申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

オカンはオトンに何時に帰って来たの?って聞いてきたので2時半位かなって答えたら

2時まで起きて待ってたって言うの

 

だから、あっ!3時位だったんだ って言ったらオカンも2時半まで起きていた って時間を変更だし

 

何だかよくわからないけど、張り合ってるなこいつ

これにてお説教タイム終了ざます

 

それでね昨日はチビ達とオカンは昼間BBQの集まりがあったので

ブログはオカンがやってくれている約束だったの

 

だけど、やる暇がなかったとの事で昨日は更新できなかったズラ…

ではでは、いつもの獣達ですよ~

 

 

朝、安藤さんファミリーを放牧しようと思ったら、すでにミルクとモナカが脱走

いつも自由に出入りが出来るからオール放牧状態

 

すると新しい行動を取り始めましたよ

 

枕木の上に登りフェンスの草を食べてるじゃない

だけどよく見てみるとモナカが首輪をしていないし

 

 

 

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいwww(怒怒怒)

 

どうやったらはずせるんだよ

 

 

いや…ないない

 

それは不可能だべ

 

けど小屋の周りを探してみたら本当に千切れてましたよ…

 

続いてはキングとピースなんですが、

 

 

キングさんの背中に草がもっさり

 

 

やはりな…

オトンが草を入れてあげた時、食べないでブンブン投げていたもんな

 

 

って言うか貴族がやりそうな奴隷テーブルじゃねーか

なんか見ていて切ねぇ~ぞ コラ!

 

手すりに座りながら奴隷テーブルから草を食べ、そしてチモシータイム

 

 

 

何度も 何度も 奴隷テーブルをさせられているキングさん

オトンは涙で目の前が曇っているズラwww

 

 

奴隷テーブル恐るべし

 

皆さんも奴隷テーブルは控えめに~

 

 

 

≪おまけ≫

最近本気で飛べる気がしてきたオトンです

スピッツも言ってるしな!!

 

今日の夜は友達ファミリーが遊びに来るので酒飲んで飛んでみるかなけけっ!

 

つづく



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりーな&ゆーみんパパ)
2013-08-24 16:26:51
こんにちは。
朝帰りと遅帰り…
大きな違いです!笑
うちもかつて連絡せずに朝帰りした時、奥さんが寝ないで待っていた、と言っていました。
でも帰った時寝ていたことを指摘すると、ついさっきまで起きていた、と言われました。
それ以上追及すると修羅場になると思い、「以後気を付けます」と反省した言葉を口にしました…
どうしても許してもらえないときには、奴隷テーブルでもしてみようかな~~~!?爆
返信する
Unknown (りえ)
2013-08-24 23:48:44
連絡ナシで飲みに行くのは
許されませんっ
3時も立派な朝帰りですっ

モナカさん
首輪、どこかに引っ掛けて千切れちゃったんでしょうか?
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-08-25 11:26:20
あ~、それは怒る。
こた母も、昔は起きて待ってたから、相当怒ってました。
今は、寝てて待ってないから、怒らないけれど。
それでも、寝ながら心配してますよ。

首輪引きちぎり事件に、奴隷テーブル。
オトン様んちは、ドラマチックですね。
毎日、いろんな事が起きて、楽しそうっす!
返信する

コメントを投稿