動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

運動会ざましたよ!

2013-10-07 16:13:39 | 子育て

昨日は幼稚園の運動会でしたよ

チェリーさんは年長なので今年が幼稚園最後の運動会なので気合い十分っす

エイトマンは今年が初めての運動会で、こちらも気合いが入っているの

 

オトンは何時もより早くに動物の世話をして、それから出掛けるの

 

 

どうっすか!?

エイトマンの気合の入った軍曹みたいなポーズ

 

では運動会のはじまりなのぉぉ~

 

最初はエイトマンが踊るの

あのシャイBOYの彼がちゃんと踊っています

 

 

エイトマンの成長に、か…感動したッス

その後は徒競争

これにはチビ二人とも気合い十分っす

 

 

オトン的には、エイトマンってドンくさいのかと思っていたのに

なんと1等賞ざます

 

 

このあとすぐにチェリーさんの番なの

 

な…なんとチェリーさんまで1等賞ざます

オトン感動して涙ぐんじゃった

 

 

 

大玉ころがしも、しっかりできてましたよ

 

 

 

 

綱引きもやったんですが

年長さんは引っ張る姿が様になっているの

 

 

見ているこっちまで力が入るぜ

 

オカンもエイトマンとお馬の親子を踊ってましたよ

 

 

子供達の頑張りに感動させられた一日でしたよ

お昼御飯はチビ達のリクエストでカッパ寿司に行ったんですが

ここでも皿積み競争がはじまりましたよ

毎回これが楽しみで行きたがるッス

 

 

二人とも8皿完食なの

オカンの倍の量を食べるようになった子供たちでした

 

その後はオトン、おっさん達のバスケ練習の初日だったので出かけたんですが

その内容はまた明日載せます

 

 

つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-10-07 19:31:13
2人とも足が速くてすばらしいですね
そしてすごい食欲

実家にいるときに母とカッパ寿司に行ったんですが
割と大食いのワタシだったのに
食べられなくなっててちょっとショックでした
8皿とか厳しいかも・・・
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-10-08 11:30:53
二人とも、一等賞~♪
そりゃ~、号泣ですね、号泣。
ダンスも、上手だよ~ん♪
8皿食べての、どや顔。
カッコいいです♪(笑)
返信する
Unknown (よし)
2013-10-08 15:24:22
りえさんへ

オトンでも11~12皿位ですよ!
子供達に抜かれる日は早そうです(汗)
返信する
Unknown (よし)
2013-10-08 15:26:53
母様へ

とっても楽しい運動会でした♪
子供達の成長に感動ッス☆

オトンも負けてらんないっす!!
返信する

コメントを投稿