動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

独身貴族1日目

2012-03-30 11:33:49 | ゆかいな仲間たち

独身貴族1日目

オトン「やっぱりオカンがいないと大変だ」

日頃、男より主婦の方が大変だと思っているオトンだが

余計にオカンの有難味を感じるオトン

朝からバタバタして大変

ぷちパニック状態

自分の前に皆に朝飯をやらねば!!

鍋に火をかけながら湯を沸かしときGO!

忙しいのでスルーする事にしようと思ったら、いつもと違う展開

オトン「いつものキングじゃな~い」

キングは逃げないで、ガッチン、ガッチンやりあってる

         

     しかも

キングの初勝利

ちょうど湯が沸いたところに戻り、朝飯は面倒なのでカップラーメンをセレクト

それが朝からとんでもないセレクトをした為に胃が痛い

帰って来た時に家が暖かいように大きめの薪をINする

で空気調節を絞って完了

オトン「では家を出るか!!」

急いで出発をしようとしたら、車の鍵がない

ミラーから何かが見えた

発見!!!

気を取り直して、ではプリンさんと出発

出勤前に寄るところがあったので、プリンさんお留守番

オトン「すぐ戻るよ」

戻って来たら、車でイジケテル

車に乗り込むと、この変わりよう

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-03-30 18:44:21
朝から『辛ラーメン』は厳しいですね

プリンさん
甘えん坊さんなんですね。
笑顔が可愛らしいです
返信する
Unknown (よし)
2012-03-31 15:39:05
りえさん
これからは朝飯には胃にやさしい物を食べます!
プリンは人間には甘えん坊なんですが、犬が苦手みたいです(笑)
返信する

コメントを投稿