動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

にぎやかな休日からの涙

2012-03-29 17:20:48 | ゆかいな仲間たち

今日は休日なのでプリンさんのブラッシングをしよう!

オトン「こんなもんかな?」

オトン「りょうか~い」

オトン「なんだかすごい顔だなぁ

オトン「任務終了です」

終わるといつもコロコロをねだるプリン

お昼はデッキで

お昼御飯も終わりチビ達は花やイチゴに水やりをしている様なので

オトンはキングとピースの庭と小屋掃除

いつもの賑やかな我が家が今日からオトン以外は北海道に旅行に行ってしまう

駅まで送り、独身貴族になってしまった

チビ達もなんだか寂しそうにしてたのでオトンも余計に寂しくなった

つづく


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-03-29 18:13:30
ブラッシング気持ちよさそうですね。
ウチはあまり好きじゃないようで
逃げたり噛もうとしたりします

お子様達
パパと離れるのが寂しいんですね。
楽しい旅行になりますように
返信する

コメントを投稿