動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

甘え上手!

2012-07-18 10:49:50 | ゆかいな仲間たち

昨日と今日は写真を撮る時間が無かった為

こんなんですみません

 

出勤する時にETさんに『行って来ます』をしようと小屋を開けると…

 

オトンが出勤するのを分かっているようです

ET『会社行く前になでなでプリーズ』

 

甘え上手なヤツめ

 

オトンの手にスッポリ入って来ましたよ

 

 

歯をカチカチ鳴らしながら喜んでいるETさん

なでなでを止めると、頭をグリグリ手に擦り付けてきます

 

それでも、なでなでしないでいるとオトンの手をペロペロしてオネダリ

『かわゆいのぉ~』

 

 

顎を手に乗せてなでなでの、このポジがお気に入り

本当は膝にも乗れれば完璧なんですがねぇ~

 

つづく

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riho)
2012-07-18 11:14:02
鶏さんが2羽、家族になってるぅ~(*^_^*)
美味しそうな卵です♪産みたて~♪

ETさん、手のひらにすっぽり・・甘え上手で会社に行きたくなくなっちゃいますね♪
返信する
Unknown (りえ)
2012-07-18 19:18:15
ETさん、かわいい~
甘え上手ですね
返信する
Unknown (よし)
2012-07-19 22:00:03
りほさん

そうなんですよ!
会社に行きたくないんですよ!!
もっと時間がほしいです(笑)
返信する
Unknown (よし)
2012-07-19 22:03:07
りえさん
ETの甘え上手
学ぶべきですかね?
返信する

コメントを投稿