動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

ピース氏の一才の誕生日

2012-12-31 14:57:19 | ゆかいな仲間たち

今日はピース氏のバースデイっす

一才になりましたよーーー!

と言う事で祝ってやる事にしたざます

 

プレゼントは黒糖をあげる事にしましたよ

 

 

ただ普通にあげるのもつまらないのでサプライズバースデイにする事にけけっ!

 

 

エイトマンも張り切っています

 

 

決してテロリストの公開処刑映像ではないですよ

 

 

だから処刑しねぇーし

 

まだ気付かないのか…白いのよ!

 

 

やっとオトンの加齢臭を嗅ぎ分けやがったな

 

 

はい!!

どっきり大成功

 

みんなで祝ったズラ

ピース氏も嬉しそうにこの表情です

 

 

ではプレゼントはチェリーさんに贈呈してもらいます

 

 

生まれて初めて食べる黒糖はどうかな?

 

 

 

ここら辺で、テロリストも正体を明かします

筋肉マンがマスクを脱ぐ時を真似してみますよ

 

 

 

はい出たーーーーー!!

 

スグル出ましたよーーーー!!

 

キングさんにも黒糖をあげてみます

 

 

大喜びの獣達でした

 

今年の更新は今日でおしまいです

来年も宜しくお願いしますなの~

皆様、良いお年を~

 

つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のえママ)
2012-12-31 17:11:32
ピースさん1歳のお誕生日おめでとう~
まだ1歳なんですね~
黒糖おいしかったかな?

エイトマン可愛いオトンさんめっちゃ怪しい(笑)

12月多忙で遊びに来れなくてごめんなさい
今年はブログを通して知り合えて嬉しかったです
のえせあLIFEに遊びに来ていただいてありがとうございました
よいお年を~
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-12-31 19:48:47
ピースちゃん、一歳おめでと~!
何気に、うちの茶々丸より2週間年下と知り、
びっくらこいてます。
大物だね~。

オトン様、その覆面の脱ぎ方、必要ですか?
あっ、必要ですね。
来年も宜しくね♪(笑)
返信する
Unknown (みう)
2012-12-31 21:51:32
ピースさん、一歳のお誕生日おめでとうございますーーー!!(≧▽≦)
黒糖美味しそう~。

↓大変でしたね…(OO;)。
ビックリしちゃいました。。
ご無事で何よりです。。。

どうぞ良いお年をお迎え下さいネ~☆(*^-^*)
返信する
Unknown (りえ)
2013-01-01 01:57:41
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ピースさん
大晦日がお誕生日だったんですね。
おめでとうございます
楽しい1歳の1年になりますように
返信する

コメントを投稿