動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

体に異変が…イカを欲したざます。

2013-09-19 15:24:03 | ゆかいな仲間たち

最近ガッツが足りないオトンです、

どれくらい足りないかと言うと…顔面ブロックがギリかなぁぁ~

 

そんな弱り切った体&メンタル状態だったからか体に異変が

異常にイカが食べたくて…食べたくて…食べたくて

 

もともとイカが大好物のオトンでしたが、ここまでの症状は久々ですよ

だいたい軽めの症状が週一ペース位かなけけっ!

 

仕事が終わったと同時にスーパーへ駆け込んだの

刺身用のイカを2はい買って白子を買って満足げに帰宅ッス

ゲソの部分は肝と一緒にバター醤油で炒めるの

頭の部分はもちろんイカ刺し

でかいイカだったからハイパーな量でしたよ

 

白子は、さっと湯通ししてポン酢で食べるの

いやぁぁぁぁぁあああ~  腹がパンパンマン!!

イカでお腹一杯になれて大満足じゃ

だけどメンタルが復活しなく、本日もイカを欲している我体

 

イカたまらん

美味すぎるッス

イカに敬意を表して合掌  ちーーーん!!

 

本日の獣共ッス

昨日の夕方にゴマを戻さなかったオトンです。

するとゴマは寂しさの余り、声がかれそうになるほど鳴きました

朝一番で小屋から出して放牧すると、一目散に皆の前に走って行くの

 

 

とりあえずピース氏をキングさんの所へ戻し、ゴマを入れてあげたの

大喜びで放牧場に帰って行きましたよ

 

すると、ゴマの事を、あねごと慕っているミルクが近寄ってスリスリしているの

 

 

スリスリしているうちに、コミュニケーションの頭突きが…

 

 

まぁ~ ソフトな感じのやつでしたがね

 

ゴマは最近、サカリが来ているのかピース氏にベッタリなの

柵越しに顔を擦り合っているし

さっそくピース氏を誘ってるし

 

 

ゴマの姿を見たらピース氏もこんな感じですよ

 

 

今日は裏からの写真ッス

タマタマが たまたま写っちゃったのげへぇ~

 

 

モナカはビビってますがね

 

まだおこちゃまのモナカにはピース氏が恐ろしいケダモノに見えるのでしょう

それはオトンも同じッス

 

そんな賑やかなヤギの群れを見ているキングさんは寂しそうなの

 

 

キングさんを群にするには無理があるしな

だってオトンのお小遣いで馬を何頭も購入してから

餌や薬代… 間違いなく無理ッス

 

 

いや待てよ!!

キングの嫁だけ購入して、ファミリーにして群れにしちゃうなら行けるかも

あとはオカンを説得する話術がオトンにあったらな

 

それとも、いつものように事後報告っていう禁断の技を使うかなけけっ!

※はたしてオトンは禁断の技を使うのか!?

 

つづく



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりーな&ゆーみんパパ)
2013-09-19 19:54:45
こんにちは。
イカと白子…
想像しただけでよだれが…笑
ボクも今日無性にイカを欲し、缶詰を買ってしまいました!
心身ともに元気に復活できますように~!
返信する
Unknown (りえ)
2013-09-19 23:14:49
イカどころの実家地方
帰省して早々に2日連続でイカをもらいまして
連続で食べました
イカ刺しはおいしいですよね

ゴマちゃんとミルクちゃんの
仲良し画像が可愛いです
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-09-20 10:44:54
イカを欲してるんですね。
それは、イカ~ン!なんてね♪(笑)

ゴマちゃん、寂しかったね。
んでも、仕方ないもんね。
ピース氏の下半身は、元気だけどね。
馬さんの群れ、期待してます!
返信する

コメントを投稿