動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

高山善廣(馬)VSドン・フライ(ヤギ)戦  再現しちゃいなよYOU

2013-01-14 14:41:00 | ゆかいな仲間たち

本日の那須は雪でございますよ

朝7時頃までは雨だったんですが、雪になったのぉ~

今はすでに10cmは積もったかな

 

では本日もジャンボさん達です

朝飯の時間になりましたよ~

 

すると元気がないピースさん

おや!?

雨も嫌いなピースですが雪も嫌いなんです

積もってる雪は、はしゃいでいるんですが…降っているのが嫌みたい

 

 

 

ほほぉ~うけけっ!

また適当な事をぬかしていやがるな

けど確かに眼は切なそうだな

 

 

はい出た!!

そうなんです、キングさんは雪が大好きなんです

犬のように走り回っていますよ

ゴロンゴロンだってしちゃうッス

 

 

 

な…なんで!?

オトンは、そうやって決めつける様に言われたくないな

 

 

ぶっちん!!!

 

ハゲオッサンって言うな

大人って言えばいいだろ

 

 

言ったそばから、馬鹿にしてるしーーー

あっち行け!このロバ野郎

 

 

凄いイラ付くッス

 

 

今度はピースも調子にのっているッス

って!何ちらちら見てるんだこの野郎

 

 

やばい、オトン泣きそう…

 

こうなったら人間様の力を見せてやる

お前達なんてオトンの一言でテンションガタ落ちにしてやるだわさけけっ!

 

 

 

どうだガタ落ちになったか

 

ちゃんとオトン様に媚びろや豚野郎が

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!

 

南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

 

ダメみたい!

オトンの念仏が効かないの

馬のお耳にお念仏!!けけっ!

 

 

あっ!

まだ白いのが残ってたんだ

けど、こっちはほっとくかな

 

 

やばい、ピースさんの精神が破壊されちゃった

飯だけが生きがいだったからなぁ~

 

オトン『キングさん!やっちゃって!!』

キング『ラジャー!!』

 

 

って、それはダメだろ…

ギリギリセーフだったけど…

 

 

やっぱり、こうなっちゃいますよねぇ~

 

 

あれ!?

通り過ぎちゃったぞ

 

 

直角に戻ってきたズラーーーー

これはまるで、高山善廣VSドン・フライ 戦を見ているみたいッス

 

 

お迎えが来たみたいなのーーー!

 

つづく

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-01-14 19:29:15
ピースちゃん、HP1からの突撃~!
キングちゃん、まさかの撃沈・・・。

セーブしとけば、良かったね。
こた母も、そう思います(笑)
返信する
Unknown (りえ)
2013-01-14 23:49:54
テレビで大騒ぎでしたね。
明日の朝も通勤の人たちが
パニックかもですね

ピースさんは
濡れるのがいやなんでしょうか?
バトル激しいですね
返信する

コメントを投稿