なしのつぶてちょう☆梨屋アリエ

児童文学作家 梨屋アリエの告知用のブログです。

す児庫の第1巻と第2巻の重版した分が……

2020年01月09日 | 児童文庫ブックガイド(す児庫)制作状況

追記

印刷ミスのバックナンバー、1〜2部だけお送りした方には、真っ白ページに貼れる修正シール自作したので、それをお送りします。貼って〜ちょーだーい。
3部以上送ったところには改めて本を送ります。

シールでもいいよーというかたご連絡ください。









す児庫の第1巻と第2巻の重版した分に表2-3のページが印刷されていないという強烈な印刷ミスがあることにたった今\(^_^)/気づきました。

表紙と裏表紙の裏の、挨拶文と、紹介作品リストのページが抜けて、真っ白白です。


重版分なので仕上がったときに読み直してなかったので、気づかないでそのまま配ってしまった。
受け取った方、すみません。印刷所に連絡とってみます。それから対応を考えます。

12月からす児庫の第1巻と第2巻を受け取った方はミスのある2刷の可能性が高い。

ショックすぎる。泣きます。

その後↓

重版分の「す児庫」ちゃん、印刷所のミスということで作り直していただけることになりました。
配布ボランティアさん、もしお手持ちの「す児庫」ちゃんの1,2巻の奥づけに「第二版」と書かれていましたら、差し替えますので配布しないでお手元に残しておいてください。m(_ _)m


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。