夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

祝・中日ドラゴンズ優勝!

2006-10-10 22:59:14 | プロ野球全般
ドラゴンズファンの皆様、おめでとうございます!



※トップ画像は、毎度お世話になっています、ずたたんさんのフリーイラストです。






セリーグ制覇ワッショイ!


本試合、ねぴさんその他大勢の方が観戦されていました。


延長12回までもつれこんだら、いきなりドラゴンズ打線が大爆発。

「今年の苦しんだ中日を象徴するようなゲーム」でした。。






しかし、落合監督がインタビューで涙したのにはビックリしました






さあ、こちらも負けていられませんよ!

パリーグ制覇して、ナゴドに乗りこみだ!



「さあファイターズファンの皆さん、

名古屋の方向に向かって~!」




首を洗って待っておけ!!


参考資料


言っておくなら今のうち





しかしドアラ、いつの間に…




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melon)
2006-10-10 23:13:41
中日の落合監督が涙したのには私もビックリしました。

本当にドアラ、いつの間にそこにいたのか。
返信する
melonさん (naruko)
2006-10-10 23:20:18
ドアラびっくりしましたねぇ。

胴上げにも参加してたんでしょうか?

…あの色だと、溶け込んでしまってますね。
返信する
ドアラ (NEPPIE)
2006-10-11 12:54:07
こんにちは。現場にいたねぴです。

トラバありがとうございます&紹介ありがとうございます。

もう少しまとめたらこちらからもトラバさせていただきますね。

(写真とか…)



現場は凄かったです。胴上げをこの目で見られるとは思ってなかったので、本当感動でした。

監督の涙、本当じーんときてしまいました。



ドアラは、ハマスタ(日曜)~神宮~ドームと同行したんですよ。

(ちなみに私も上記3戦生観戦でした)

3試合、ドアラは大活躍でした。ビールかけにまで参加してたし(笑。



今日からのプレーオフ第2ステージ、楽しみにしてますよ。
返信する
ドアラ (さいん)
2006-10-11 14:16:14
ドラゴンズ公式ブログでおなじみのドラゴンズ広報・石黒さんが奔走して、Vの可能性のあるビジター球場にドアラ出演させてもらえるよう頼みまくったそうです。

東京ドームのドアラ出演は前日に急遽決まったくさい。

讀賣さんの意外と寛容なとこに感謝です。

ビールかけにも参加して、さぞかし酒臭くなっただろうなぁ…(苦笑)
返信する
NEPPIEさん (naruko)
2006-10-11 17:08:58
私も去年、阪神優勝&胴上げを見ました。

感動しますよね!

ビジターとはいえ竜ファンの熱気がテレビから伝わってきましたよ。



>ドアラは、ハマスタ(日曜)~神宮~ドームと同行



すごいですね。

お陰でバッチリ胴上げに参加できましたね。



どうか日本シリーズでお会いできるよう、ハムを応援してください(他力本願
返信する
さいんさん (naruko)
2006-10-11 17:10:57
球団広報は、そんなこともするんですね。

確かに、「優勝決まるかも」との理由で相手マスコット出演させる球団は寛容ですよね。



>ビールかけ

酒くさくはなっても、目が痛くなったり酔ったりしなくてはすんだのでは。。(そうでもないか。



ドアラ、隠れMVPを差し上げます(笑。
返信する