夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

2010年・開幕!

2010-03-22 19:27:40 | 北海道日本ハムファイターズ
いや~…すごい試合でしたね。

だって16点ですよ!?

他の試合に取っておかないと!


あれ、去年は結構得点してたんだっけ??


気弱なファンだから、「打てん→打てん→打てん→(たまに)爆発→打てん→打てん→(以下略)」

のファイターズしか記憶になかったりします


今日はテレビをつけたら、2回の炎上真っ最中でしたが、

ファイターズの先発の、外国人投手の何とかさんは既に降板していて…
名前を覚えると期待してしまいそうなので

木田投手が5回無失点とは!!びっくりです。


あとそれから村松選手っていつからソフトバンクに戻ってたんでしたっけ。。

選手名鑑買って勉強しなきゃ。


やっと、narukoのシーズンが開幕したという感じです。

のんびりマイペースで観戦していこうと思います!



※当面、コメント欄は閉めたままにさせていただきます。

最新の画像もっと見る