夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

新春はむりんず

2007-01-16 21:18:58 | 今日の一言
はむりんず飾り切り、らしい。

たこさんウィンナーはもう古いのかな?

で、私、ハムソーセージ・ベーコン大好き人間で、

北海道日本ハムファイターズファンではありますが、


食べているのはいつも○藤ハムとか丸○ハム製品ばかり。


だって、日ハム製品高いんだもん。。

貧しさには勝てないのでありました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (たっつあん)
2007-01-17 14:22:50
先週の金曜日、東京へ出張へ行ったついでに、東京のハム支社へ行ってきました。(新年のご挨拶なんですけど・・・)
で、ある部署の担当者の方が外出されて帰られないとの事で、ご挨拶できなかったんです。
翌日、ハムの展示会があって、その準備だったらしいのですが、そこにファイターズの選手が50名来てたらしいのです。
あと1日いれば出席出来てたのに・・・。(泣)
返信する
たっつあんさん (naruko)
2007-01-17 17:50:09
ハムの展示会に選手が出ることは聞いていましたが、そんなに大勢だったのですか!
当然、B☆Bも来ていたんでしょうね。
会いたかったなぁ…
返信する
そうそう (たっつあん)
2007-01-18 10:06:44
名護行き、2月16日から3日間に決定しました!

ハムスケジュールを見ていると、16日は名護で練習、17日は宜野座で虎と練習試合、18日は国頭村で2軍合同の紅白戦と美味しいメニューとなっています。

できるだけレポしたいと考えております。
返信する
たっつあんさん (naruko)
2007-01-19 19:43:29
名護行き決定おめでとうございます!
ルポ楽しみにしています。

ハムと虎は、毎年練習試合で楽しませてくれますね。
2軍合流も、将来有望な選手がいるので楽しみです。
地元の踊り手と、若手選手の舞踏会とかやらないですかね~
返信する