心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

やっと・・・

2016-09-15 23:37:03 | インポート
晴れぇ~

昨夜、 なるちんが なかなか立てなくて ど~した?
難病くんのせいか?それとも雨のせいか?なんて 色々悩んでおったら・・・

Oh! No~~~
脚の裏から 血が出とるやないかいっ!!
速攻 脚を洗って ヨーチンつけて

安静。
おかげで 夜中 自分でちっち行くぐらい回復
いったい どこでど~して こうなった

なるちんがO.Kっつ~事で 本日は またもやユニバ。
っても 今日はOZからのお友達家族が「ユニバに行きたい」って事で。
いつもは 例のアレだけ目的にしてるけど 今日は 例のアレ以外の普通にユニバを満喫。
まずは やっと・・・

お初の ハリポタへ
平日なのに だだ混み
おみやの値段が恐ろしく値上がりしてるのを見て びっくり
さすが ハリポタさんです。
で、エクスプレスパスを最大限使いまくって アトラクション乗りまくって 満喫~
1番 楽しかったのは 
「フライング ダイナソー」
降りた瞬間に「また 乗りた~い」って思ったんで 次回インパしたら 乗りに行こうかなぁ~(笑)
ただ・・・待ち時間が・・・

帰ってきたら ちょうどなるちんのご飯だったんで いつも通り
撫で撫でしながら
「おいしいなぁ~ たくさん食べてや~」と、
まるで 今日1日 家にいたかのように振る舞って・・・(笑)

お友達からのおみやと一緒に パチリ

今回も なる姐大好きOZお菓子の数々 いただきました

限定版は 「エスプレッソ」味
うふっふ~楽しみ~

毎年 何度もユニバに言ってるけど・・・やっと普通にユニバを満喫した1日でした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaedetohaku)
2016-09-17 12:53:16
USJってすごいな~
いつ行っても満員やん!

やっぱりエクスプレスつかったんや(笑)
金にものいわす的な・・・笑
もうこの年になったらそのぐらい、いーよねーーーー♪

なるくん、楓も足のとこおんなじように
血だしてはるわー
しかも治り遅い!遅い!!
やっぱり年やからかな~
ゆーてます・・・汗
返信する
Unknown (匠(なる))
2016-09-18 00:17:10
<色:#ff0000>kaedetohakuさ~ん</色>

トラベラーさんには時間が無いっつ~事で
エクスプレスパスで がんがん乗りまくりましたよ~
だって平日なのに 70~90分待ちは当たり前。
「フライング・ダイナソー」なんて190分待ち{げっ}{げっ}{げっ}
「ハリポタ」さんも 恐ろしい人ごみやったわ。
こんな待ち時間やから 普段はスルーですわ(笑)

え~~!楓ちゃんも 脚から血が{超びっくり}
いったい どこで ど~して こうなった{はてな}
って感じで 知らん間に血が。
そうそう 年のせいか?それとも場所のせいか?
治るのん遅いわ。
お互い 年とともに色々あるよねぇ~
返信する
Unknown (るる)
2016-09-18 11:22:20
あ~またユニバ満喫してる~いいな~{ラブ}
フライング・ダイナソー乗ってみたかったんだけど、
平日でもそんなに混んでるのね{げっ}
やっぱりお金の力を借りるしかないか笑

なるちゃん、足から流血大丈夫?
なんで血出たのか分からないと心配だね。
そうそう みんなお年とともに、心配事が増えていくよね~{汗}
返信する
Unknown (匠(なる))
2016-09-19 00:03:41
<色:#ff0000>るるさ~ん</色>

えへっへ~夏のユニバを 満喫しまくり~~{ルンルン}
なんか修学旅行とか遠足とか そしてチャイチャイとか・・・
で 人いっぱい{げっ}
お金{お金}の力を借りると めっちゃ早っ(笑)
たぶん来月の平日だとすいてると思うんだけど・・・
「フライング・ダイナソー」
めっちゃ楽しいよ{ハッピー}
お薦めだから 是非 乗ってみて。

ほんと年とってくると いったいなんで?ってな怪我や病気が
出てくるよねぇ~
まぁ 本犬が元気なら いいっか。って呑気な事言ってるけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿