心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

タイミングがねぇ~

2016-09-18 23:38:50 | インポート
晴れたり雨降ったり・・・

今日1日 晴れたり雨降ったりの大阪。
洗濯物を干せば雨が降り・・・中に干せば雨が止み、
自販機すれば雨が降り・・・終わると雨が止む。

なんかタイミング悪いなぁ~とうすうすわかってはいたんだが、
本日「祖母の法事」 なる姐&なるちんはお留守番組で
今だ!ってな時に散歩に行けない。
よ~やっと おかん&が帰ってきたんで
「よっしゃ~行くで」
と、張り切って出たんだが・・・

こうやって えっちら おっちら歩きだした瞬間に ぽつっぽつっと雨が
まだ 降り始め出し 小雨だし もうちょっと歩けぇ~なんてやってたら
どんどん本格的に
なんとか公園まで歩いたんだけど・・・さすがに無理って事で

撤収
なるちんカートは雨仕様にしてきたから なるちんは大丈夫だけど、
なる姐はに傘持ってきてもらって

「雨 強くなってきたから 早よ帰るで」
の号令で ぐんぐぐ~~~んと帰宅。
まぁ 大好き あやちゃんとも会えたから良しとしましょうか。
しっかし ほんとタイミング悪い1日だな。

明日からも雨みたいだけど・・・なるちんの散歩の時は 降らないでぇ~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿